マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

お金のブロック解除~しあわせなお金持ちになれる108のチェック~公開中!

2日で2101ダウンロードですって!

 

何の話?ですね(笑)

 

私の師匠でもあるマインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生が

電子書籍「“お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック」をリリースしました!!

 f:id:mbb-penguin:20170201095702j:image

私もさっそくチェックを付けてみたのですが・・・(笑)

あるある!!

あるよ~!

お金のブロックざっくざく(笑)

 

例えば・・・

クレームを言いたいことがあっても我慢する

宝くじに当たった人をうらやましいと思う

片付けができない

いつ死んでもいい

同じ電車の車両に変な人に乗って欲しくない

自分の長所を認められない

時間に間に合わない

記録をとることが苦手

・・・・・

 

これがお金のブロックなの?!と思うようなものもあるのですが・・

そのブロックがどこから来ているものなのか?も分類分けされていて

なるほど~!わかる!!

となってしまう

ここにも、もしかしたらお金のブロック隠されているかも?(笑)

 

さらに、お金のブロックに超関係ある潜在意識の人種チェックシートもついています

ええ・・・私は宇宙人でした(笑)

そうだとは知っていたけれど・・・

 

あなたの潜在意識の人種は何人でしょうか?

簡単にチェックすることができますよ♡

 

電子書籍リリース開始!“お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック 】
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

あなたにはこんなところが思い当たりませんか?
*「安売り」「特別価格」「30%引き」「半額」という字をみると...
欲しいかどうかより「買わなくては!」となってしまう
*人からお土産をいただいたりおすそ分けがあると喜ぶより
「お返ししなくては」と気になってそわそわしてしまう
それは「お金のブロック」です!
2種類のお金のブロック解除チェックシートで
あなたの「お金のブロック」のパターンがわかり
ブロック解除の手がかりがつかめる
期間限定で無料ダウンロードできるガイドブックを配信されました!
あなたのお金のブロックに関わる「潜在意識の人種」がわかったり、108項目に分けられたお金のブロックのリストで自分にお金のブロックがあるかどうかチェックすることができます。
ダウンロードはこちらから
http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

そして、お金のブロックを見つけたあなた

自分でブロック解除をしてみませんか?

 

 

2月5日

札幌で!

マインドブロックバスター®養成講座を開催いたします

(会場は札幌市北区新琴似

 

南極から帰って来てから2日目と3日目を開講します

※3月5日・25日の予定です

 

マインドブロックバスター®養成講座では、当然ブロック解除をお伝えするのですが

初日に基本のブロック解除をお伝えしちゃいます♡

なので、5日にブロック解除を使えるようになって

そこから3月までの日々を、ブロック解除を使って過ごしてもらいます

 

ブロック解除って、こんなこともあんなこともできるんだ!

と、実感してから

潜在意識の人種とか

守護天使を使うこととか

過去生の癒しとか

そんなことをお伝えしていきますね♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

こちらも絶賛受付中♪

南極からのエネルギー送るよ♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 

ブロック解除を使える人になりませんか?

3月・4月開催のマインドブロックバスター®養成講座のリクエスト大募集♡

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、2月まで満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★