マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

過去生に触れる?マインドブロックバスターが見る過去生

過去生…聞いたこと、ありますか?

前世とか、他生という言葉も同じような意味だと思います

 

人は繰り返し生きてきた…という考えのもと、今とは違う人生を生きている時のこと

 

例えば、私の過去生は巫女さんだったと言われることが多いです

昔のイギリスかフランス辺りの人だったり、占星術をしていたり

他にも、レムリアで一緒だった?とか、ペンギン飼育員だったとか♡

色んなことを言われています

 

 これね、だから何?的な感じなんです

私にとっては…なんですが(笑)

過去は、過去

違う次元は、違う次元

今の私は、ここに居る私だから!

みたいな感じです

 

f:id:mbb-penguin:20170124221658j:plain

ただ、この過去の自分が抱えていた気持ちや感覚も、今の自分に影響してるとしたら?

 

何かをしたいと思う時に、そんなこと無理…と囁く自分だったり

理由はわからないけれど、どうしても怖い…という気持ちだったり

 今、なんとなくうまくいかないことの原因となっていたり

 

そういうことが、過去生から来ているものだとしたら

マインドブロックバスターで、それを解決しちゃうこともできるかも?

 

マインドブロックバスター®の過去生のワークは

そこにブロック(思い残し)があるからこそ

潜在意識が見せてくれたり感じさせてくれるものなんです

 

なので、それを解決することで

状況が改善したり

動けるように自分を助けることができたり

 今までの気持ちはどこ?といったような、新しい気持ちになれたり・・・

 

そういうことが起きているのが、過去生のワークです

 

マインドブロックバスター®の過去生ワークは、過去生そのものに意味を持ちません

 

「あなたは〇〇だったから、だから今こうなんです」

といったような、結果を知るためのものではなくて

 

今、生きている自分が

少しでも生きやすくなるために

少しでも動き続けるために

自分のチカラを信じて生きていける自分になるために

 

過去にあったかもしれない

ちょっと躓いたことを、なかったことにしてしまう

 

そのためのワークです

 

ただ・・・

過去生を見ていると、面白いものが見えることって度々あります(笑)

 

例えば

大河ドラマか?というようなシチュエーションのラブロマンスが展開されていたり

ここ?どこ??というような時代設定のイメージを見て、その直後に実際にそんな時代があったことをテレビで見たり

面白い道具があったなぁ・・と思っていたら、博物館で本物を見たり(笑)

 

以前、見せていただいた過去生で

悲恋の話だと思っていたら、ボーイズラブでした( ゚Д゚)みたいなのも・・(笑)

しかもイケメンでした!(ここ、大切)

そんなの見えた私、ラッキー(笑)

 

まあ、過去生は必要なければ見ないので・・・

それ見たい!と思っても、見えないのですけれど(笑)

 

そんな過去生を見ることもできるマインドブロックバスター®に、あなたもなってみませんか?

 

2月5日

札幌で!

マインドブロックバスター®養成講座を開催いたします

(会場は札幌市北区新琴似

 

南極から帰って来てから2日目と3日目を開講します

※3月5日・25日の予定です

 

マインドブロックバスター®養成講座では、当然ブロック解除をお伝えするのですが

初日に基本のブロック解除をお伝えしちゃいます♡

なので、5日にブロック解除を使えるようになって

そこから3月までの日々を、ブロック解除を使って過ごしてもらいます

 

ブロック解除って、こんなこともあんなこともできるんだ!

と、実感してから

潜在意識の人種とか

守護天使を使うこととか

過去生の癒しとか

そんなことをお伝えしていきますね♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

こちらも絶賛受付中♪

南極からのエネルギー送るよ♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画

 

対面でのセッションは、2月までは満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

3月・4月の養成講座リクエストも受け付け中です(#^^#)