マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター養成講座初日!ブロック解除って、こんなもの(笑)

マインドブロックバスター養成講座の初日でした

f:id:mbb-penguin:20170206060406j:image

まずはブロック解除を使えるようになっての、2・3日目は南極から帰ってから

 

今まで色んなことを乗り越えてこられた受講生さん

ブロック解除で、心をラクにして

もっともっと動けるようになりたい!

というのが、受講の動機でした

 

もちろん、そこにはたくさんの出会いと

大切な気持ちが、いっぱいいっぱいぎゅうっと詰まっていました

 

今回は受講生お1人なので、自己紹介とか

ランチや休憩時間とか

色んなお話もいっぱいできた楽しかった♡

f:id:mbb-penguin:20170206060728j:image

 

ブロック解除って、こんなものなんですね~

はい、そんなものなんです(笑)

難しいことはできないから、このくらいで良かったです(笑)

 

趣味の足もみ…と言いながらも、本格的に学ばれたしっかりした足もみも

講座終了後にしていただいて♡

私がとっても幸せな気持ちになっていました

ありがとうございます

 

これから1ヶ月、とにかくブロック解除をしてみます!

と、力強く言っていただいたので

来月5日の変化が、とってもとっても楽しみです♡

 

 

 

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 ブロック解除を使える人になりませんか?

3月・4月開催のマインドブロックバスター®養成講座のリクエスト大募集♡

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、2月まで満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

 

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

こちらも絶賛受付中♪

南極からのエネルギー送るよ♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画