マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

夢を叶えに行ってきます

今日から、南極に向けて旅立ちます

日本に帰ってくるのは2月28日です

 

それまでの間は連絡が滞ることが多いと思いますが

通信手段があるときに順次お返事などをさせていただきます

 

ブロック解除プレゼント企画も、3月までお返事できないと思います

どうぞお許しくださいね

 

帰ってきてからの3月・4月の養成講座の日にちリクエストを受付中です

ご希望の日にちを入れてお問合せをお願いします

こちらも、お返事が遅くなることがあるかと思いますが

4月はまだ空いている日もありますので、ご希望に沿いやすいと思います

 f:id:mbb-penguin:20170208070212j:image

夢だった南極

そこに行くことが、これからの私にどんな影響を与えるのか?はまだわかりませんが

まずは夢を叶えてこようと、ワクワク楽しみにしています

 

まあ・・ワタワタと準備しているところではあるのですが(笑)

夢って、叶う時には意外と普通なのかもしれません

 

そして・・・私にできることは、あなたにもできます

夢を叶えることって、実はとても簡単なことでした

自分らしく生きて行こうとすること

自分の気持ちに正直になること

たったそれだけのことで、夢は自然と叶います

 

私の始めの一歩はブロック解除をすることでした

そして今の一歩も、やっぱりブロック解除なんです

 

だから、あなたもマインドブロックバスター®になりませんか?

誰だって自分らしく生きることができるんです

その自分らしさを、大切に生きてみませんか?

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 ブロック解除を使える人になりませんか?

3月・4月開催のマインドブロックバスター®養成講座のリクエスト大募集♡

一緒に歩く仲間を大募集しています♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

こちらも絶賛受付中♪

南極からのエネルギー送るよ♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画