マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

南極に行ってきました

南極は、幸せなところでした

{B22C6CBC-E685-4B5A-A8A0-232B4E98A9CC}
其処に居るということが、そのまんま幸せ
天国があるとしたら、こんなところかもしれない
って、ずっと思い続けていました
 
もちろん、ペンギンにも会えました♡
{48D0DEBE-C2F3-48AE-8142-C40B5CD3FA0F}
 
{B5EB0DFF-3262-46DE-8388-C91BA439A7BD}
 
{F2C40AA4-970A-461E-A653-3B6901B3BB97}
 
海を跳ぶペンギンも!
毎日ペンギンに会える日々♡
 
{C8094957-CF5D-4D0A-985B-3E3106D947C8}

地球を直に感じられる
そんな場所でした
 
今回、札幌→羽田→フランクフルト→ブエノスアイレス→ウィシュアイア
と長いフライト(片道30時間以上)からの南極クルーズ
そして、行きと帰りに寄ったブエノスアイレス
 
色んなことがありすぎて、言葉にするのが追いついていかない(笑)
わかったこと
お伝えしたいこと
たくさん、たくさんの経験と気持ちや気付きがありました
 
これから、少しづつ載せていこうと思っています
 
そして、帰国後の予定!
 
今月の養成講座が、もう来週から始まります
 
自分をもっと幸せにしていきたい
大切な人をもっと幸せにしてあげたい
 
そんな気持ちを、幸せの確信に近づけていく方法
 
いま、受講生大募集中です!
 
10時~16時
(2日目・3日目はこれから決めていきます)
イルカルーム(札幌市中央区北1条東7丁目)
 
 
あなたの大切な時間を、私と一緒に過ごして頂けませんか?
思いっきり豊かな時間にしていきましょうね♡