マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ファーストコンタクトはひげペンギン

2日間、ドレーク海峡を楽しんで(笑)

 

実際、レストランで窓を覆う波を今か?今か?と待つ私・・・

こんなに波を楽しむ人を初めて見たわ」と言われてしまった(笑)

 

2日目の朝

波間をピョンピョン飛ぶ何かが見える

ペンギンだ!!!

一気にテンションあがります

 

よく見ていると、たくさん飛んでる~!

 

波間を飛ぶペンギン

私、ペンギンの住む海に今いるんだ・・

もう、これだけで感動で胸がいっぱい(涙

 

そして、上陸

 

「ペンギンはいないよ」と言われたけれど・・・

島を一周して戻ってきたら、そこにいました

南極のペンギンとのファーストコンタクト

来てよかった!!

本気で泣きそうになりながら、うずくまってペンギンを見つめる変態がひとり・・・(笑)

 

 

 

 

ということで、ラッキーなスタートとなった南極クルージング

この後、次々と予想できないラッキーが!!

 

 

こんなラッキーを体験できた私の原点
誰だってできるんだよ♡を、あなたも体感してみませんか?
 
10時~16時
(2日目・3日目はこれから決めていきます)
イルカルーム(札幌市中央区北1条東7丁目)
 
 
悩んでいるなら、迷っているなら
いつか・・と思っているのなら、今がそのタイミングです
お申し込み・お問合せをお待ちしています♡