マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

DoがBeになる~マインドブロックバスター®はDoだから

南極に行く前には、南極に行くことは「すごい!」ことでした

 

実際に行ってみたら、南極に行くことは「楽しい♪」ことでした

f:id:mbb-penguin:20170306070106j:plain

昨日は、マインドブロックバスター®養成講座の2日目でした

 

南極に行く前に、初日を終えてブロック解除を使えるようになっていた受講生さんは

このひと月の間に、「いい加減にブロック解除をしていく」ことを続けてくれていました♡

 

そう!

マインドブロックバスター®は、BeではなくてDo

 

養成講座を卒業してから

経験を積んでから

認定証が届いてから

もっともっと立派な人間になってから・・・

そんなこと、何一つ関係ない

 

まずはブロック解除をすること・続けること

養成講座初日にお伝えしたブロック解除を、日々使い続けていた受講生さんは

まさにDo

 

もちろん、ブロック解除効果もバンバン出ていました♪

「こんな感じなんですけれどね~」

って、それすごいよね!みたいな(笑)

 

焦ることがなくなったり

今までできなかったことが軽くできたり

色んなことがタイミングよく動いたり

 

こういうことが、あたりまえになってしまうのが

マインドブロックバスター®の面白いところ♡

 

そう!

あたりまえになるんです

 

ラッキーを引き寄せるなんてあたりまえ

幸せな世界があたりまえ

人生を楽しむのがあたりまえ

気持ちが軽いのがあたりまえ

 

これらのあたりまえ

以前の私には、憧れだったり、あきらめだったりしていたこと

今はあたりまえ過ぎて、違うと違和感を感じてしまうことだけれど・・・

 

決して、ここを目指して頑張っていたわけじゃない

ブロック解除を使い続けていたら、気が付いたらここにいた

 

南極に行くことを楽しめる私

これは、私の新しいあたりまえ

 

昨日の講座の中でも、Doを続けることでBeになるんだよね

という話が出ていました

Beを目指して頑張るよりも、簡単に続けるDoのほうが速いよね♪って(笑)

 

受講生さんは、身体のこともかなりしっかりと学ばれている方なのですが

やはり身体についても、簡単なDoを続けるということがBeへの近道だそうです

しかも、Beが目指しているものプラスになったりもしちゃうって

 

根本原理は、なんでも一緒なんだね~!

と、2人で深く納得してみたり(笑)

 

がつんと頑張って大きなことを目指す!

というのも人生にはアリだと思うし、その方法がピッタリの人もいる

 

日常の中で、自分のできることをやりたいときに続けていくことで

気が付いたら人生がHAPPYになっていた

そんな方法も、必要な人がたくさんいるんじゃないかな?って思うんです

 

超簡単にできるDoとして、マインドブロックバスター®は絶対に良い!

人生が変わった私だから言えること

そして、たくさんの変わった人に実際に会っているからこその

誰にでもできる

誰だって変われる

を、現実として伝えていけること

 

札幌で、3月8日(あと2日後ですね)

マインドブロックバスター®養成講座を開講します

 

(2日目・3日目はこれから決めていきます)
イルカルーム(札幌市中央区北1条東7丁目)

 

お申し込みは明日まで!

今、始めてみませんか?

小さなDoを続けることで、思いもかけないBeが待っています