マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

私が分割支払いOKなわけ

私が、空とぶペンギン校としてお伝えしているセミナー2つ

 

マインドブロックバスター®養成講座

ライフペイジズ認定コーチコース

どちらも10万円を超える金額となっています

 

10万円

高いと思いますか?

安いと思いますか?

 

わたしは、10万円と聞くと

「すごいお金」だと、思います

 

私の生きてきた中で

毎月10万円くらいは好きに使えるお小遣いだから♡

なんて人とは、ほぼ出会っていません(笑)

 

保育士として自給800円で働く場合125時間です

5時間、25日間で10.0000円

パート保育士と考えると、月額上限に近い金額かも?

 

そんな、私にとっては大金のかかる講座

それだけ、それ以上の価値があるからこそ受講して!と言えるんです

f:id:mbb-penguin:20170206060406j:plain

私もかつて、10万かぁ・・と思いながら受講しました(笑)

結果、モトは取った!

いやむしろ、お得だった!!!

 

それは、私の生きることに直接繋がることだったから

生きて行けないほど辛かったことが、ラクに生きていけるに変化した

自分の中の答えを出すことで、私らしく生きることを選択できるようになった

 

だから、伝えたいと思ったんです

生きて行くことが辛くて苦しくて

今も未来もただただ真っ暗だった

そんな私が、生きて行けると思えるきっかけになった講座だったから

 

ただ、10万円というお金は

「はい」と簡単には出せません

 

「今、あるから」とは、なかなか言えない・・・

 

だから私は、分割支払いOKにしました

初めに、絶対に必要な3万円程度をお支払ください

その後は、自分らしい方法でお支払いいただきます

 

それは、少しでも早くラクになって欲しいから

少しでも早く、自分らしい自分を生きて欲しいから

 

私たちの人生、無限の時間を持っている訳ではない

もうすぐ50歳の私

どんなに生きても、あと30年とか40年とか?

もう、いますぐ死にたい・・と思っていた時は、あと10年ないと思っていたし(笑)

 

例えば、28歳としたら、あと何年ありますか?

その大切な時間のうち

苦しい気持ちで過ごすのと

ラクに楽しく過ごすのだったら

どちらの割合を増やしたい?

 

私は、ラクに生きたいし、気持ちよく過ごしたい

 

そして、私の周りの人や

子どもに関わる人

社会に関わる人

これからの世界を創っていく人

 

こういう人たちがみんな、ラクに幸せに生きていたら

きっと、その周りの人、そしてその人の関わる人や社会

そこから先の未来も全部、もっともっと良くなると思うんです

 

だから、伝えたいと思ったことを

絶対に使える!

絶対にラクになれる!

ことを、少しでも早く伝えたい

 

伝えたいのは、私です

 

ラクになりたい

自分らしく生きたい

本気でそう思っている人が

お金がない

という理由で、始められないのだとしたら?

 

変わりたい気持ち、やりたい気持ちを応援したい!

 

私にできることは何?

そう問いかけた時に、始めるステップを小さくする手段として

分割払いという選択を提示することでした

 

なので、私は分割での支払いをお受けします

お支払方法は、ご相談のうえ決めていきましょう

 

今、どうしょうかな?と思っている方

やりたいけれど、お金がなぁ・・と感じている方

どうぞ、相談してくださいね

 

その気持ちが本物ならば、私はそこに応えたい

それが私の、世の中をよくしていく方法のひとつでもあると思っています

f:id:mbb-penguin:20170202080539j:plain

4月・5月の講座開催リクエストを受付中♪です

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

お問い合わせもお気軽に♡