マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除は数で勝負〜できる!を重ねていくこと

マインドブロックバスターの皆さま、ブロック解除、していますか?

 

1日に何個くらいしています?

100個?200個?

先日栗山葉湖からリリースされた108のブロック人間関係編とお金編

合わせて216個のブロック解除を毎日やっていると、すごいことになるらしい(笑)

 

そこまでしなくても・・・(笑)

毎日の中でどれくらい使っていますか?

 

よく、私がマインドブロックバスターさんにお会いした時に言っているのが

もっとブロック解除を使って〜!」てこと

 

だってみんな、もったいないんだもの!

もっともっとブロック解除できることがいっぱいあるのに

「何をブロック解除すれば良いのかわからない」って…

なんでも良いから、とにかくブロック解除!なんですよ〜(笑)

 

ブロック解除ってね、特別なことは何もしていないんです

 

だからこそ、大きくガーン!と何かを変えようとするのではなくて

日常生活の中の細かいいろんなこと…

例えば、お茶碗洗うのが面倒とか、洗濯で靴下がひっくり返っているとか

朝起きるのが面倒だとか、上司がウザいとか、玄関でコケたとか

そんな些細なことを細々とブロック解除し続けることが大切なんです

 

マインドブロックバスターインストラクターになって実感しているのが

数多くブロック解除している人は必ず効果が出ているってこと

目に見える変化があるので、必ずわかります

 

なのでマインドブロックバスターになったけれど、全然変わらない…という方は

ブロック解除の数が全然少ないんじゃないでしょうか?

大したことをしていないので、ブロック解除は気軽にやれます(笑)

 

それが気軽じゃないとしたら…

何かを掛け違えたり、思い違いをしているのかも?

 

どういうこと?と思ったあなた

そんなこと言ったって・・・と、思ったあなた

「でも」や「だって」は、ブロック解除のチャンスです

 

f:id:mbb-penguin:20170410235503j:plain

フォローアップに来てみませんか?

空とぶペンギン校は、ペンギン校を卒業された方はもちろん

他校の再受講生も受け入れています

マインドブロックバスターさんだけじゃなく、もう1度学びたいマインドブロックバスターさんも大歓迎です♡

 

今までに再受講された方からは

「初めて知った」

「目からウロコ」

「こんなに楽しいものだなんて、知らなかった」

「何度でも、毎月受けたい」

というような感想をいただいています♡

 

マインドブロックバスター®は、シンプルで簡単だからこそ

何度学んで気付きのある、深い内容となっています

 

この頃使っていない・・・

使い方がよくわからない

もう1度学びたい

 

きっかけは何でもOK!

せっかく学んだスキルを、もう1度活かして

楽しいブロック解除をどんどん使って幸せになろうよ

 

次回のマインドブロックバスター®養成講座は明日から♪

6月2日10時~16時

札幌イルカルーム(北1東7)で開催します

2日目・3日目は、9日・16日ですよ♪

 

新規受講希望は今日中に♡

再受講希望の方は、当日いきなり参加もOKです

※新テキストをお持ちでない方は、前日までにご連絡をお願いします

 

新規受講の料金は129600円

※テキスト・商標登録証込

(分割のお支払いはご相談ください)

 

再受講は2000円をいただきます

※空とぶペンギン校の卒業生は無料です

 

www.reservestock.jp

 

当日のご連絡・お急ぎの問い合わせは

メール★makiko.toriatama@gmail.com

電話★09038918814

にお願いします