マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

私に会いに来てください~札幌でマインドブロックバスター®養成講座やっています

「まきちゃん、また変わった?」

 

はい♡

よく言われます(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20170619095043j:plain

というくらい、

どんどん自分が変わっていきます

どういうふうに?かというと

実は、良くわかりません(笑)

 

3年前からの変化だったら

死ぬことを考えていた私が、毎日楽しい!

って、すごい変化だと思うんです

 

じゃあ、今は?

楽しいことが、もっと楽しくなった♡

というのもあるけれど・・・

でも、それだけじゃあない

 

素敵なことやラッキーなことがいっぱいある♡

も、あたり前になってしまっている今なので・・・

そこが何か変化している?と言われると微妙です

 

世界を見る目、感じるところは、確かに変化しているのですが

それを言葉に表すのって、なんだかとっても難しいんです

 

知っていたことを、知っている!と気付き続けている

みたいな感じ?

わけわからん(笑)

 

私が感じていることを、上手に伝える方法が欲しい

 

だから・・・

 

私に会いに来てください

f:id:mbb-penguin:20170610102844j:plain

私だってできたことだから

あなたなら絶対に、もっと上手にできるはず♡

 

 

16日・23日・8月 10:00~16:00

 マインドブロックバスター®養成講座札幌

 

 

現在、7月16日・23日・8月6日の講座開催を予定しています
他の日程のご希望もお受けしています♡