マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

なんにでも使えるブロック解除

先日、空とぶペンギン校からマインドブロックバスター®になったYちゃんから

嬉しいご報告メールをいただきました♡

 

今日ブロック解除効果のすごさを改めて感じました!

今日出掛けようとしたら家の鍵(しかもGUCCIのキーケースに入ってる)がなくて、

どこ探してもみつからなかったんです。


最後にいつ使ったっけって考えてたら、一昨日買い物に行くときにドアに鍵さして、部屋に忘れ物したのに気付いて、鍵さしたまま一回部屋戻ったのを思い出したんです。


もしかしてそのまま鍵かけないでさしっぱなしで出掛けて盗まれた⁈((((;゚Д゚)))))))


ヤバイ!GUCCI

うちに金目のものはないけど泥棒入られたら大変!って冷や汗かいたんですが、

「待て待て落ち着け。こんなときこそブロック解除!」


てことでブロック解除したら、

一昨日出掛けたときに通帳と鍵を一緒のポケットに入れてたなと思って、

いつも通帳をしまっている場所を見てみたら!

見事にGUCCIのキーケースありました!!


この速効性!


しかもいつもなら絶対しまわない場所!

よく気付いたな、ってホッとするよりブロック解除スゲ〜!ってなりました(*≧∀≦*)


ブロック解除、ホントに何にでも使えますね♡

 

f:id:mbb-penguin:20170414085139j:plain

 

ブロック解除すげ~!!!

本当に、いつもそう思っています(笑)

 

困った時にブロック解除

困る前にも、ブロック解除

嬉しい時も、嫌な時も、悲しい時もブロック解除(笑)

 

つかえるブロック解除を、あなたも手にしてみませんか?

 

現在、7月16日・23日・8月6日の講座開催を予定しています
他の日程のご希望もお受けしています♡