マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除の結果がここにも♡10月1日札幌にマインドブロックバスター®創始者が来ます!

やったぁ(*゚▽゚*)

暑い札幌の青空のように、熱い10月到来を予感しています
 
 f:id:mbb-penguin:20170710201255j:image

実は、昨日飲みすぎまして...
 
今日は大切な日だから、しっかりと挑まないと!
と、思うこともできないグダグダ感(笑)
 
何が大切かというと、これ!

f:id:mbb-penguin:20170710200158j:plain

10月1日のマインドブロックバスター創始者栗山葉湖による札幌フォローアップセミナーの会場抽選の日だったんです
 
 
はい(*^^*)
日にちも時間も決めていて、会場は今日の抽選で決まる!ことになっていました
 
実行委員長の道北クリスタル校うめちゃんとの相談で、
大きい会場にして、会いたいと思っている人がみんな会えるようにしたいよね♪
と話し合ったのですが...
この日は他に思い当たる大きい会場は全部埋まっていまして(T . T)
 
ここなら、遠くから来る人も来やすいし
旭川からのバス前に止まるし
札幌の真ん中で迷子にもなりずらいよね
 
と決めた会場の、後期10月からの募集開始&抽選が今日でした
 
少しはね、悩んだんです
もし、会場が取れなかったらどうしよう?とか
人数減らす?
もっと小さな部屋でこじんまりとやる?とか
確実にしてから公開する?とか...
 
けれど、私たちはマインドブロックバスターだから(*゚▽゚*)
ブロック解除があるから、なんとかなるなる♡
本気で、どうにかなると思うことにして(笑)
 
栗山先生に会って本物のマインドブロックバスターについて知ってもらいたい!
今、ブロック解除に迷っているバスターさんやインストラクターさんが
栗山先生から直接話を聞く機会を作りたい!
 
この気持ちがあるのなら、駄目だった時にまた考えれば良いよね〜♪
と、軽い気持ちで決めちゃっていました
 
結果、希望通りの大きなお部屋が取れました!
 
 f:id:mbb-penguin:20170710201306j:image

ここ、わくわくホリデーホールに10月1日
マインドブロックバスターが集まります!
 
当日、会場に入ってから意外な人の多さに驚いて
「今回は人が多い」
「なかなか希望通りにはいかない」
「順番が一桁でも駄目だったことがある」
「時間がかかる」
という会話が聞こえてきたりもして・・・
慌ててペンギン校卒業の皆さんにブロック解除をお願いしました
急なお願いにササッと応えてくださった皆様、ありがとうございます♡
 
100人以上が参加していた抽選会で、最後の方の人は午後までかかるのですが
申し込む順番が25番という微妙な順番
 
「この日はもう取られていた」という前の方々や
「埋まってしまいましたが、どうしますか?」と電話している方
それを聞きながら、とにかくブロック解除する私(笑)
ただね、不安はなかったんです
 
だって、ブロック解除しているし
その結果希望する部屋がもし取れなくても、どうにかなる
もっと良いことだってあるかもしれない
だから、絶対に大丈夫!
 
以前だったら、私は運が悪いから・・とか
結果が悪かったら申し訳ないから・・と
こういう運任せの抽選に1人で行くなんて考えもしませんでした
誰かにお願いして、私は関係無いというような顔をしていたはず
 
今回、うめちゃんに「一人で大丈夫?」と聞かれた時
「もっちろん♪」と答えることができたのは、私が成長したからです

 

こういう時、本当にマインドブロックバスターと出会えて

ブロック解除を続けてきていて良かった!と思います

 

北海道のマインドブロックバスター®の皆さま

10月1日、わくわくホリデーホールでお会いしましょう♡

 

お申し込みは、こちらから

FBイベントページは、こちら

 
そして、まだマインドブロックバスターではないけれど何か気になるというあなた
今がチャンス!
10月1日までに、マインドブロックバスターになって
ブロック解除を創った本人と会って話してみませんか?
 
15時間で、人生を変える確実な1歩を進めます
 
空とぶペンギン校では、常に養成講座開講リクエストを大募集しています♪