マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

お悩み解決相談〜心のブロック解除マインドブロックバスター〜恋愛編

アドラー心理学では「全ての悩みは人間関係の悩みである」と言われています

 

確かに、人間関係が無ければ悩みなんて無用です

例えば無人島で一人きりでいる時に、お金がないとか、生きる目的とは?なんて悩むでしょうか?

まずは今日の食料をどうする?とか、悩んでいる暇があったら魚を捕るとかしそうですよね

お金の悩みだって、無人島でお金は必要ないし…

 

f:id:mbb-penguin:20170712210155j:plain

さて、そんな人間関係の悩み

今年に入ってからダントツに多いのが恋愛です

 

彼氏が欲しいとか

元カレと復縁したいとか

結婚したいとか

離婚したいとか…

 

恋愛関係の悩みだって千差万別

地球に3億5000万人の男がいるのだから、悩みも3億5000万通りあるのかも?

 

うまくいっている恋愛関係でも、

この人で良いのかな?

ここが気に食わない

ここを治して欲しい

もっと○○して欲しい…

色んな感情がありますよね

 

そういうことを、その悩みについて深く考えずに解決しちゃうのがブロック解除です

 

ブロック解除をすることで、

悩みそのものが無くなってしまったり

解決の糸口が見えたり

今よりも良い状態になったり

相手を許せたり

もっと好きになったり♡

解決方法の数も、悩みと同じだけ3億5000万くらいはありますね(笑)

 

では、恋愛のブロックをひとつ解除いたしますね

 

マインドブロックバスター®のブロック解除は、潜在意識にあるイメージの取り換えで行います


まず、ブロックのイメージは豊かな草原です

草が生い茂る広い草原が、どこまでも広がっています

 

解除のイメージは、頂上に雪をかぶった山です

とても高い山がいくつも連なっています

 


~イメージを取り替えます~

 

取り替えた後のイメージは、山の風景が広がっていって手前に湖が見えて来ました

 

ブロック解除させていただきました^_^

変化はもう始まっています

 

どのような変化がおきるのか?
目に見えるのは?

良いこと探し、してみてくださいね♡

f:id:mbb-penguin:20170712210116j:plain

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

15時間で、人生を変える確実な1歩を進めます
 現在、7月16日・23日・8月6日の講座開催を予定しています