マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

効果があるから続けてこれた~心のブロック解除マインドブロックバスター~

私が初めて「あれ?これってブロック解除効果?」と思ったのは

マインドブロックバスター養成講座初日を終えて3日後くらいのことでした

 

バイトに行くことになっていたのですが・・・行きたくない!

※その頃は、週末だけ接客のアルバイトに行っていました

なぜって、怖い人と一緒のシフトの日だったんです

 

どのくらい怖かったかと言うと・・・

彼女は、言っていることが理不尽で、

それなのに自分が絶対に正しいと思っていて

自分のスタイルを人に押し付けて、

好き嫌いが激しくて、急に怒り出す人

そして、私のことが嫌いと公言している人でした

 

ガラスのハートが砕けて粉々になった上に踏みにじられるような日々

もう、怖くて、怖くて・・・

 

なので、「彼女が怖い」「バイトに行くのが嫌」「一緒になるのが嫌」「怒られるのが怖い」「気持ちが重い」・・・

と、とにかくブロック解除をしてみたんです

もちろん、それでどうこうなるなんて思ってはいなかったのですが

 

なんと!

その日、急な変更があって彼女が違うフロアに行っていたんです

さらに私と組むことになったのは、いつも親切で優しい人♡

 

そして、その日以降バイトを辞める日まで

彼女と一緒のシフトになることはありませんでした

 

すれ違うことはあったのですが、なぜか優しい言葉をかけられたりもして!

・・・ちょっと気持ち悪かったです(笑)

f:id:mbb-penguin:20160929063722j:plain

その後のマインドブロックバスター®のブロック解除経験からも

職場の人間関係のブロック解除は、効果の見えやすいもののひとつです

 

15時間で、人生を変える確実な1歩を進めます
あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?
 
8月開始の養成講座リクエストを募集中です♡