マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

夏の思い出part2

旭川に行って来ました♪

 
「怪しい」で検索されているらしい【しあわせのかぎや】さんで、
アクセスバーズとかボディのセッションさせていただいてからの・・・
 
f:id:mbb-penguin:20170810161929j:image
 
 浴衣♡
何十年ぶり?(笑)
 
着せてもらいました(*゚▽゚*)

 

旭川の飲み屋さん街で、ビール飲むぞ!なお祭りらしい♪
お祭り〜(*゚▽゚*)
ビール♡
 f:id:mbb-penguin:20170810161953j:image
 
実は、セッションよりもこちらがメインです(笑)
超楽しい(*゚▽゚*)
ライブ聴きながら、ビール飲んだり
焼き鳥食べたり
すっごい大きな牡蠣食べたり♪
 f:id:mbb-penguin:20170810162029j:image
花魁ミュージカルを見たり
パフェ食べたり
さらに飲んだり(笑) 
 f:id:mbb-penguin:20170810162047j:image

ちなみに、浴衣は脱ぐこともできなくて
うめちゃんに脱がせてもらいました(笑)
 
そして、翌日は富良野へGO!
 
 f:id:mbb-penguin:20170810162105j:image

クリエイターズビレッジに遊びに行ったのです
 
近いかと思っていたら、意外な遠さでした!
 f:id:mbb-penguin:20170810162125j:image
 
そして、カレーを食べる
f:id:mbb-penguin:20170810162155j:image
ついでにビールも飲む(笑)
唯我独尊さん
何年?いや...何十年ぶり?
 
 帰り道、誰もいなくなったガーデンで
はしゃぐ2人(笑)
 f:id:mbb-penguin:20170810162216j:image
いつもいつもお世話になっている
しあわせのかぎやさんのうめちゃんとさきちゃん♡
どうもありがとうございます♡
 
 
マインドブロックバスター®空とぶペンギン校インストラクターとして
札幌を中心に北海道内どこでも!心のブロックを解除します♡
 

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypでの遠隔セッションも募集しています

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖の特別フォローアップセミナーに参加することができます