マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

9月9日ブロック解除祭りin札幌~心から笑ってみませんか?

【そっと片手に触れるだけ♪3分で1個こころのブロック解除】

 

ブロック解除で人生を変えた!

私たちマインドブロックバスター®インストラクター2人が、あなたの心のブロックを解除します

 

f:id:mbb-penguin:20170516233135j:plain

ブロック解除祭りin札幌

 

今、何か気になっていることはありませんか?

お金のこと

家族のこと

仕事のこと

恋愛のこと

 

本当は〇〇したいのに・・・

もし〇〇だったら・・・

もっと〇〇だったなら・・・

 

そこには必ず心のブロックがあります

 

「でも・・」

「だって・・」

「どうせ・・」

 

その言葉の後に続くものは、何ですか?

 

マインドブロックバスター®のブロック解除は、

問題を掘り下げたり、心の傷に触れたりすることなく

潜在意識が見せてくれるイメージを取り換えることで

今ある心のブロックを、なかった状態にしていきます

 

片手に触れてイメージを読み取って取り換える

たったそれだけのことで、確実に心模様が変化します

 

ブロック解除は、見えない心の領域の『本当の自分』を自由にしていきます

 

本当の自分って、好きなことを好きなだけやれている自分だと思いませんか?

今、好きなことを好きなだけやれていないとしたら・・・

それは心のブロックがひっかかっているのかもしれません

 

ブロック解除をすることで

無理だと思っていたことがスムーズにできたり

生きることがラクになったり

悩みだと思っていたことがなくなったり・・

何かが変化していきます

 

現実の変化としては

ずっと気になっていた部屋の片づけができた

子どもが進んで宿題をするようになった

イライラが減った

仕事がうまくいった

嫌な人がいなくなった

楽しいことが増えた

人から「この頃明るいね」と言われた

出来ないと思っていたことが簡単にできた

やりたいことが見つかった

スタイルが良くなった

etc

そんな報告が、たくさん飛び込んで来ています

 

今回、ブロック解除で人生を変えた私たち

MBB道北クリスタル校の梅野由紀子と

MBB空とぶペンギン校の小林真樹子が

もっとブロック解除を知って欲しい!

との思いから、旭川では恒例開催となっている【ブロック解除祭り】を

札幌でも開催することとなりました

 

マインドブロックバスター®の皆さんは、インストラクター2人から直接ブロック解除を受けれるチャンスです

マインドブロックバスター®って何?と思った方は、本物に出会えるチャンス

ブロック解除は知っているけれど・・という方は、お得にブロック解除を受けれるチャンスです♡

 

ブロック解除は、楽しいです♡

イメージをお伝えするとだけで爆笑されたり、涙が出たり

片手を出して笑っているだけで、どんどん心が軽くなっていけるのなら・・・

こんな凄いことって他にない!と思うんです

 

そんな楽しさをたっぷり味わってみませんか?

 

【ブロック解除祭りin札幌】

日時:9月9日 11時~20時

 

場所:赤れんがテラス(札幌市中央区北2西4)

 

参加費

●マインドブロックバスター®養成講座を卒業された方は2000円

  ※『道北クリスタル校』『空とぶペンギン校』の卒業生は無料です 

  ※時間内の出入りは自由です

  

●一般の方は、インストラクターによるブロック解除セッション20分3000円

 ※予約優先となりますので、時間を有効に使うためにも予約をお薦めします

  コメント・メッセージ・メールなどで、ご希望時間をお伝えください

 

 ※マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖監修の

 『お金のブロック108個』

 『人間関係のブロック108個』

 を使って108個のブロック解除をご希望の方は、20分×3枠が必要です

 (全216個のブロック解除は、5枠が必要となります)

 

FBのイベントページは、こちらから

こちらからも、お申し込み可能です

 

お会いできることを、心から楽しみにしています♡

 

f:id:mbb-penguin:20170610102844j:plain

マインドブロックバスター®を今すぐ知りたい!のなら・・

 

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypeでの遠隔セッション受け付けています

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖の特別フォローアップセミナーに参加することができます