マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

夏休み終わって~これからの人生、楽しく生きる方法を見つけてみませんか?

札幌の夏休みが終わりました!

今年は涼しい夏休みでしたね
夏休み前の方が暑かった(笑)
 
夏休み、楽しみましたか?
楽しんだ♡人も
今ひとつだった...人も
ここから、もっと楽しい来年の夏を目指してみませんか?
 
私は46歳を過ぎてから、人生を楽しむ♡ということを学び始めて
あと少しで50歳の今も、学び続けています
 
人生を楽しむことを学ぶ
これが、本当に面白くて楽しいんです!

f:id:mbb-penguin:20170807132506j:plain

引き寄せの法則とか宇宙の法則
これも、人生を楽しむことのひとつのツールですよね♪
自己実現とか自己啓発というようなものも、同じように使えるツール
起業とか仕事もツールのひとつで、もともとは楽しむためのもの♪
 
中でも、最強の人生を楽しむツールが子育てじゃないかな?と思うんです
 
 
子育てって、人生がぎゅっと詰まっているものですよね
 
人間を育てる
 
全てがオリジナルストーリーで、先がどうなるのか?予測できない
どんなゲームや物語よりもスリリングで、ワクワクすることだと思いませんか?
 
そのワクワクすることを、ワクワクしながらやるか?
苦しみながらやるか?
 
それって、気持ちで決めていけること
 
 
ゲームも、攻略本がありますよね?
攻略本があるから楽しめる人と、自分でやりたいという人がいますよね?
 
人生や子育ても同じこと
自分でやりたい人と攻略本が欲しい人と、どちらも楽しめると思うんです
ただ、攻略本があることすら知らないのなら・・・
是非とも知って!と思うんです
 
だって、本当は何かが必要だっていうことにすら気が付かないで苦しんでいるなんて
人生という限りある時を過ごし方としては、もったいなさ過ぎる!と思いませんか?
 
私、もったいない時をずいぶんと長い時間過ごしてきました(笑)
 
ただね、「決定版!全ての人の人生がうまくいく」本なんて、ないと思うんですよね(笑)
そして、もし決定版!があるとすれば、それは本人にしか書けない本だとも思うんです
 
 
全世界の人が全員当てはまる幸せの法則じゃなくても
あなたが幸せになっていく法則を見つけることができるなら
人生って、もっともっと楽しく過ごすことができるはず
 
 
そして、それは子育てにも使っていける!
なぜなら、子育ては人生で最高に楽しめることのはずだから!
 
あなたの人生をトコトン楽しむことは、あなたにしかできないこと
そのために、何がある?
どうやって楽しむ?
 
私は、マインドブロックバスター®になったことで
ライフペイジズで自分を見つけていくことで
人生を楽しむ法則を見つけることができました
 
あなたも、見つけてみませんか?
人生も子育ても、どんどん楽しんで生きていきませんか?
来年の夏休みは「今までで一番楽しいね♪」と言える夏休みにできるはず!

f:id:mbb-penguin:20170810162251j:plain

 

 

 

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypeでの遠隔セッション受け付けています

9月9日ブロック解除祭りin札幌では、お得にブロック解除を体験できます

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

札幌開催の創始者栗山葉湖特別フォローアップに参加することができます