マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

今日!もやもやを解決しちゃいませんか?~札幌発開催!ブロック解除祭り

さて!いよいよ今日

札幌初開催のブロック解除祭りです♪
 
マインドブロックバスターになって、毎日使わない日はない
心のブロック解除
 
私が、死ぬことを考えるのをやめられたのは、ブロック解除に出会えたから
マインドブロックバスターになったからです
 
WHO自殺予防週間の今、行きていくって素敵なこと♡
を伝える大人になるためにも
マインドブロックバスターの
3分で1個 心のブロック解除を伝えていきたいと思います
 
それ、何?と思ったあなた
少しでもきになるあなた
 
どうか私に会いに来てください
 
今日9日、札幌赤れんがテラスに11時〜20時まで居ます
 
そして、
ブロック解除が使いづらい
ブロック解除しばらくやっていない
他のマインドブロックバスターに会ってみたい
 
そんなマインドブロックバスターさんも、どうぞいらしてくださいね!
 
みんなでブロック解除し合うことで、効果が何倍にになりますよ♡

【ブロック解除祭りin札幌】

日時:9月9日 11時~20時

 

場所:赤れんがテラス(札幌市中央区北2西4)

        3階フードコート

 

参加費

●マインドブロックバスター®養成講座を卒業された方は2000円

  ※『道北クリスタル校』『空とぶペンギン校』の卒業生は無料です 

  ※時間内の出入りは自由です

  

●一般の方は、インストラクターによるブロック解除セッション20分3000円

 ※予約優先となりますので、時間を有効に使うためにも予約をお薦めします

 

 ※マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖監修の

 『お金のブロック108個』

 『人間関係のブロック108個』

 を使って108個のブロック解除をご希望の方は、20分×3枠が必要です

 (全216個のブロック解除は、5枠が必要となります)

 

FBのイベントページは、こちらから

 

お会いできることを、心から楽しみにしています♡

 

 
お待ちしています♡