マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除祭りin札幌盛況でした~!

せっかく来てくださったのに、ブロック解除できないまま・・の方も( ノД`)

ごめんなさい~!と同時に、

とても沢山の方に来ていただいたことに、ありがとうございます♡の1日でした

 f:id:mbb-penguin:20170910204044j:image

一緒に開催してくれた道北クリスタル校校長の梅野さんの写真を勝手にお借りしました(笑)

いつもありがとうございます♡

 

元々、旭川しあわせのかぎやさんでやっているブロック解除祭りを札幌でも♪から始まった企画なので、たくさんの方が来ていただけたことが嬉しかった!

皆さま、どうもありがとうございます♡

 

来てくださったペンギン校卒業生の皆さんとお喋りする暇もなく

11時過ぎからブロック解除セッションを始めて、20時まで・・・

とにかくひたすらブロック解除をし続けていました!!(笑)

 

参加者21名

私がブロック解除セッションをさせて頂いた方6名

解除したブロックの数300個以上

 

 

楽しかった~!

そして、疲れた(笑)

 

ブロック解除はね、疲れないんです

たぶん1000個でも疲れない(笑)

何に疲れたのかな?と考えてみて気づいたのが

座りっぱなしで、喋りっぱなしで疲れたのかも?(笑)

あとは、寝不足で・・・爆

 f:id:mbb-penguin:20170910204051j:image

今日、朝から地元の神社のお祭りで、子ども神輿の付き添いでいっぱい歩いたんです

これが楽しかった!(笑)

最近の運動不足を感じたけれど・・やっぱり動くことって大切ですね

 

閑話休題

 

ブロック解除祭りでも人気だったのが

【人間関係のブロック108個】【お金のブロック108個】

 

マインドブロックバスター創始者栗山葉湖の作ったブロック一覧を使っての、ブロック解除です

 

「この頃はもうブロックはなくなりました!」と言い切った方に、この一覧を見てもらうと

「これ・・・これも・・・あ、これも・・」

当てはまるブロックが沢山見つかります(笑)

 

心のブロックって、「これが心のブロックです」と目に見えるものばかりではなくて

あれ?もしかしてこれもブロック?

どうしてこんなことがブロック?

というような、自分ではブロックとも思っていないようなものが、実はものすごい問題に結びついているブロックだったりするんです

 

なので、このブロック一覧を使ってのブロック解除は、思わぬ効果を発揮したりします

 

気になる方は、私のブロック解除セッションでお試しくださいませ♡

お時間の合わない方は、遠隔でも解除できます♪

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypeでの遠隔セッション受け付けています

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

現在9月22日からの養成講座受講生を募集中です

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

札幌開催の創始者栗山葉湖特別フォローアップに参加することができます