マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

9月♪札幌で心のブロック解除を身につけて、もっと軽やかに生きよう

今の問題が解決するだけじゃない

ここからの今、そして未来に向けての生き方がラクになること

それが、マインドブロックバスター®です

 

常々お伝えしていることが、ブロック解除は数で勝負!

 

ちょろいことしかしていないブロック解除で人生を大きく変えていくコツは

とにかくたくさん解除しようよ!ということしかないんです(笑)

 

先日、ブロック解除祭りでさせて頂いた「お金のと人間関係合わせて216個のブロック解除」を解除するのにかかった時間が2時間半でした

私が自分で216個解除するのに必要な時間は、1時間程度です

 

私の通常セッションは1時間で1万円

2時間半なら1万9千円

1週間程度で、養成講座受講料を軽く超えます(笑

しかも自分でやったら半分の時間でできます

 

自分で自分の心のブロック解除ができるから

自分で自分を変えていくチカラを信じることができる

私がマインドブロックバスター®を伝えたい理由です

 

自分の人生を変えることができるのは自分でしかない

だからこそ、自分で自分を変えるチカラって、すごい!といつも思います

 

昨年マインドブロックバスターになった方が

マインドブロックバスターになることが、いちばん近道だと思う

と言っていましたが

少しづつ変わっていくブロック解除を数多くしていくことが

自分の人生を変化させて自分らしく生きていける確かな道に繋がっていく

私は、それを信じてブロック解除を伝えていきたいと思います

 

自分の人生を生きるチカラを身につけませんか?

f:id:mbb-penguin:20170610103024j:plain

9月の養成講座が決定しました

9月22日・26日・28日

10時~16時

札幌イルカルームで、マインドブロックバスター®養成講座を開講します 

 

★日程追加あいました!

9月23日13時〜18時に初日開催します

22日か、23日をお選び下さいね♡

 

料金は129600円

分割でのお支払いをご希望の方は、お申し出くださいね

www.reservestock.jp

 

 

どんなものだか知りたい・・という方は

ブロック解除セッションでお試しくださいませ♡

お時間の合わない方は、遠隔でも解除できます♪

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypeでの遠隔セッション受け付けています

 

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

札幌開催の創始者栗山葉湖特別フォローアップに参加することができます