マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

エネルギーとブロック解除♪

今日、UEのエネルギーヒーリングを久しぶりに受けたんです♡

 

素敵な方とzoomでお話しさせていただいて、さらにヒーリングも受けれる幸せ(*'▽')

引き寄せワークもしてもらったので、今月これからが楽しみです♪

 

私、UE(神偉)ヒーラーでもあって、他のエネルギーも使っていて

セッションや生活の中に当たり前にエネルギーワークがあります

 

浄化とか昇華とか引き寄せとか・・・

エネルギーを使ったブロック解除もできるし

感情の解放やクリアリングも当然できます

 

セッションでのエネルギーワーク、かなり評判も良いです(笑)

スッキリしたとか、不思議とか

即効性と効果が凄い!とかも、よく言われています

確かに、私はエネルギーワークに向いているとも思っています

 

そんな私が今でも1番使っていて効果を感じているのが

実は、マインドブロックバスター®のブロック解除です

 

f:id:mbb-penguin:20170302134028j:plain

マインドブロックバスター®は、エネルギーワークではありません

神秘のチカラとか、特別な唯一の存在とか、そんなこと一切関係ないです

 

特別なチカラとか儀式とか、一切いりません

エネルギー伝授もしないし、修行もしない

瞑想とかもしたことないです(笑)

 

誰でもできるし、必ずできる

 

普通の主婦で、普通の教師が創り上げたスキルなので

日常の隙間時間の中で、とにかく簡単に使えるものになっています

 

この、簡単に誰でも使える方法が、3年前に私の人生を変えて、今でも変え続けているんです

 

そしてね、これが最強!だと、私は感じているんです

 

よくエネルギーワークでのブロック解除とマインドブロックバスター®のブロック解除の違いは?と聞かれるのですが

 

違いは、崩し方です

 

エネルギーでのブロック解除って、確かに何かを消しています

ただ、消えないところが残るんです

 

心のブロックって、潜在意識の出入り口にかかっている色眼鏡みたいなもの

その色を通して世界を見るので、常に本当の色が分からない世界を私たちは生きています

 

エネルギーは、この色をガラっと変えたりできます

ただし、何色に変わったのかはわかりません

 

例えば赤い世界を見ていて、次に青い世界を見た時に

「すごい!変わった!!」と感動するけれど

実は青い眼鏡を通して青い世界を見ていることに気が付いていないだけ・・

ということも、よくおこります

 

ブロック解除は、いきなりガラっと違う眼鏡をかけ替えるというようなものではなくて

どこかちょっと色が薄れたような見え方をします

 

なので、その時の感動はあまりない・・というか、ほぼないのですが(笑)

続けていくことで、どんどん本来の色が見えてきます

本来の色が見えてくることで、あれ?私って色眼鏡を通して世界を見ていた?というようなことにも気が付くようになってきます

 

その時の感動や感覚はエネルギーが凄いけれど

長い目で見るとブロック解除の効果の方が大きいんです

 

今日のヒーリングセッション中も、私は自分で自分のブロック解除をしていましたし(笑)

このブロック解除をエネルギーが後押しするようなシステム

とっても面白い効果を生みます

結果がかなり楽しみです♡

 

最強!の自己変革ツールでもあるブロック解除を、たった3日の講座受講で、あなたも使えるようになれます

 

9月は・・・

1日目 9月22日10時~16時

または 9月23日13時~18時

(初日からブロック解除が使えるようになります)

2日目 26日 10時~16時

3日目 28日 10時~16時

札幌でマインドブロックバスター®養成講座を開講します 

お申し込みをお待ちしています♡

 

 9月の受講で、10月1日のマインドブロックバスター®創始者栗山葉湖のフォローアップセミナーにも参加することができます

 

※他校卒業のマインドブロックバスターさんもフォローアップとての再受講が可能です

 (1度の参加毎に2000円を戴きます)

 

今!変わりたいあなたをお待ちしています♡