マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

再受講が楽しい♡マインドブロックバスター®空とぶペンギン校

「待っていました~♡」と言われました(笑)

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校では、卒業後も何度でも無料で養成講座を受けることができます

 

最初は、私の「とにかくブロック解除を使って~!」という気持ちから、再受講がモチベーションUPに繋がると嬉しいな♡と思ってのことだったのですが

今では、再受講生だけでなく新規受講の方にも好評の再受講になっています

f:id:mbb-penguin:20170610102844j:plain

新規受講の方は、先にマインドブロックバスター®になった先輩を見ていて

★楽しそう♡

★こんなふうに使っているのね♪

★良い感じで人生UPしていくのか~!

★仲間ができて嬉しい

といった体感を共有することができて

 

再受講の方からは、

★実家に帰ったような感覚で楽しい

★何度学んでも、新しく感じることができる

★その時、その時で、腑に落ちることが違う

★とにかく楽しい♡

★初心を思い出して、変化を実感できる

★今まで気が付かなかった思い込みやブロックに気が付くことができる

と、いうような声を戴いています

 

ペンギン校からマインドブロックバスター®になった皆さんの共通項が

とにかく楽しい♡(笑)です

 

皆さんを見ていると

仲良しだな~♡

嬉しいな~♡

と、いつも楽しくなってしまう私です(笑)

f:id:mbb-penguin:20170617081225j:plain

好評のペンギン校の再受講は、他校卒業生さんにも開放されていて

★今まで思い込んでいたブロック解除と違った!

★こんなに簡単で面白いとは知らなかった

★何度でも参加したい

★学び直したいと思っていたので嬉しい

★ブロック解除ってすごい!

★ペンギン校に入りたい(笑)

と、こちらも大好評を頂いています

 

・この頃ブロック解除を使っていない

・ブロック解除をもう1度学んでみたい

・インストラクターによるフォローアップがない

・ブロック解除を使えているかどうかが不安

・ブロック解除をすると疲れる

・やり方を忘れてしまった

・新テキストを見たことがない

・仲間が欲しい

・潜在意識の人種って?天使って?よくわからないままでいる

・ペンギン校に興味がある

そんなマインドブロックバスター®さんや、元マインドブロックバスターさん

空とぶペンギン校の養成講座を再受講してみませんか?

 

参加費は1日につき2000円となっています

お問合せフォームから、ご希望の参加日時をお知らせくださいませ♡

 

もちろん♡

新規受講のお申し込みもお待ちしています♡

 

9月は・・・

1日目 9月22日10時~16時

または 9月23日13時~18時

(初日からブロック解除が使えるようになります)

2日目 26日 10時~16時

3日目 28日 10時~16時

札幌でマインドブロックバスター®養成講座を開講します 

お申し込みをお待ちしています♡

 

 9月の受講で、10月1日のマインドブロックバスター®創始者栗山葉湖のフォローアップセミナーにも参加することができます

 

※他校卒業のマインドブロックバスターさんもフォローアップとての再受講が可能です

 (1度の参加毎に2000円を戴きます)

 

今!変わりたいあなたをお待ちしています♡