マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

あの時の私がいるから、今がある

マインドブロックバスター®になって、3年と少し・・

この頃、その当時に出会った人と久しぶりに会ってお喋り♡というようなことが増えています

 f:id:mbb-penguin:20170919215723j:image

当時、私は必死で変わろうとしていて

とにかく自分の中の答えを見つければ全てを変えられる!と思っていて

自分を変えることって、何もかもがガラっと変化することだと思っていて

まだできない・・まだ駄目だ・・と思っていました

 

今、振り返ってみると必死な私は頑張っていました!(笑)

 

リーディングの勉強とか、していたもんなぁ・・・

「駄目」「どこ見ているの?全然違う」と言われて、リーディングなんてどうやってやるのか解らない・・とかって、真剣に悩んだりしていました(笑)

 

そして、その「駄目」や「わからない」を、とにかくブロック解除していました

ブロック解除しながら、効いていないけれど・・・と思っていたし(笑)

 

その頃のことがあるから、私は「大丈夫!誰でもできるし、誰でも変われる!」と自信を持って言えるようになったので

何が必要なことなのか?って、通り過ぎて、振り返って初めてわかるものだと思っています

 f:id:mbb-penguin:20170919215742j:image

大切なことは、やめないこと

自分を諦めてしまわないこと

 

もがき苦しんだ私も、必死だった私も、死んでしまいたかった私も

今の私を創るために必要だったことで、これからの私の礎になること

 

今は、それを信じています

 

変化するっていうことは、

何かがガラっと音をたてて一瞬で変わるようなことじゃなくて

誰かが私に特別な能力を授けてくれて一気に人生を変えてくれるようなことでもなくて

ある日いきなり生まれ変わって今までの私がいなくなって違う私になっているようなことでもなくて

 

泣きながらでも

もう嫌だ~!と駄々をこねながらでも

とにかく1mmでも、0.1ポイントでも先に進んでいくことなんです

 

進み続けたその先に、必ず未来が待っている

 

それを信じていなくても、私は進み続けてこれました

 f:id:mbb-penguin:20170919215829j:image

ブロック解除で変化した!

そう言い切れるのは、私がブロック解除をやめなかったからです

 

変化なんてしない・・・

こんなこと、どうせ無駄だ・・・

そう思いながらも続けてこれたのは、超簡単でいい加減なスキルだったから(笑)

 

誰にでもできる

人生を変えていくためのブロック解除

あなたも、変化への一歩を踏み出してみませんか?

 

9月は・・・

1日目 9月22日10時~16時

または 9月23日13時~18時

(初日からブロック解除が使えるようになります)

2日目 26日 10時~16時

3日目 28日 10時~16時

札幌でマインドブロックバスター®養成講座を開講します 

お申し込みをお待ちしています♡

 

 9月の受講で、10月1日のマインドブロックバスター®創始者栗山葉湖のフォローアップセミナーにも参加することができます

 

※他校卒業のマインドブロックバスターさんもフォローアップとての再受講が可能です

 (1度の参加毎に2000円を戴きます)

 

今!変わりたいあなたをお待ちしています♡