マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

楽しかった♡マインドブロックバスター初日を2日間

9月の養成講座は、初日が2日ありました

お1人が「受けたいけれど日にちが合わない」ということでの1日増量

 

「私、日にちをずらましょうか?」

とも言われましたが、再受講に行きます♡と言ってくださる方達が居たので、そのままで(*'▽')

初日受けて、翌日初日再受講の受講生さん

過去最速の再受講参加者となりました(笑)

 f:id:mbb-penguin:20170924091609j:image

相変わらずの女子会なのか?講座なのか?状態の楽しさ♡

きちんと講座やっていますよ!!(笑)

 

テキストを読んでいて、

「ブロック解除で大切なこと」に入った途端

 

「まきちゃんって書いてある!」と・・・

 

はい??

どういうこと?

 

これは、まきちゃんのことだよ~!

まきちゃん、ブロック解除そのまんまだったんだね

つまりは、まきちゃんをする。と(笑)

 

翌朝「私、マインドブロックバスター®に向いてる♡」

とメッセージが届きました

私と彼女

運命の出会いってやつかしら?(笑)

 

今回の受講生はお2人とも、以前の私を知っています

「色がなくて・・暗くて・・・笑顔じゃないし、こんな人は無理と思った」

「本当に心配だった」

という話を聞いて、そんなふうに見えていたの?!知らなかった!

と今更ながら、マインドブロックバスター®のすごさを感じる私(笑)

 

そういえば、師匠の栗山葉湖にも

「(インストラクター講座時には)暗くてどうしようかと思った」

と、言われていたのでした

 

そして私以上に、ペンギン校卒業生は全員もれなく変化しています

「ブロック解除が日常になった」

「とにかく数ですよ!」

「ブロック解除って、大掃除じゃなくて、クイックルワイパーみたいなものなんです」

「今効果的なブロック解除のほうが効果が見えますよ」

「頑張らなくても良いんです」

好転反応がないのはブロック解除だけじゃないかと思う」

「気が付かないうちに変わってしまっている」

「楽しいですよ」

卒業生さん達が、すごく自信を持ってブロック解除について語ってくれました

皆さん、私よりも説明上手です(笑)

 

次回も楽しみ~♡

 f:id:mbb-penguin:20170924091622j:image

空とぶペンギン校卒業生は、再受講が何度でも無料です

最初は受講生さんのためのシステムだったのだけれど

今、誰よりも嬉しくて助けられているのは私です

みんな~!いつもどうもありがとう♡

 

バスターさんや元バスターさん、空とぶペンギン校の講座に参加できますよ♡

(他校卒業の方は、参加費を2000円戴きます)

 

次回は26日、そして28日が最終日になります♪

 

 10月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡