マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マイクロブロックバスター誕生!

 マインドブロックバスター®養成講座3日目

卒業試験の日です

 

卒業試験といっても、合格不合格を判定するものではなくて

これからマインドブロックバスター®として活動していくためのチャレンジのためのものなので、

再受講生さんから「あの時はドキドキだったけれど、自分の成長が分かるからやって良かった」と言われるような、楽しいものです

f:id:mbb-penguin:20170929185719j:image

 

やり方は簡単♡

セッションをしていただいたものを動画に撮って、それを見てみる

うわ~!と思うかもしれないのですが、誰でもできる♪を体感できるんです(笑)

 

普通、私からセッション途中で止めて

「そこは違います」ということはないのですが・・・

 

今回、どうしても我慢できなくてストップをかけてしまいました

 

受講生さんも入れて大爆笑!

お腹痛い!!ってくらい、笑いました(笑)

 

だって・・・・

 

しょっぱなから「マイクロブロックバスターの〇〇です」って!

 

しかも、2度も!

「マイクロブロックバスターの・・」と言い直す(笑)

 

マイクロって、どれだけ小さいの?!

もう、ちっちゃ~いブロックを壊している姿しか思い浮かばない!!

「日々の小さなブロック解除をするんだよ~♪」とは、確かにお伝えしていますが・・・爆

ちっちゃすぎるから!!!!(笑)

 

「3分で1個心のブロック解除をするマインドブロックバスター®インストラクターの小林真樹子です」

と、今は名乗っている私ですが・・・

 

「心のブロックを解除するマイロブロックバスターです」

1度名乗ってみたいと、思います(笑)

 

笑いっぱなしの3日間を終えて、空とぶペンギン校から2名の方がマンドブロックバスター®となりました♡

楽しすぎて、幸せすぎる時間でした

どうもありがとうございます♡

 

10月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡