マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター創始者in札幌

f:id:mbb-penguin:20171002063414j:image

 マインドブロックバスター創始者栗山葉湖フォローアップセミナーin札幌♡

 

久しぶりに聞く師匠の話は、「うんうん」と頷くことばかり

私にとっては、何度聞いてもそうでした!という基本を再確認のセミナーでした

シンプルで簡単だからこそ、これで良いかな?の確認は大切です

何度確認しても、ブレないところ

そこをきちんとお伝えしていきたいと思うんです

 

参加されたマインドブロックバスターさん達は、初めて栗山先生と会う方も多くて

自己紹介は少し緊張気味でもありましたが…

 

やはり宇宙人は集団になると強い!

だんだんと本性が出て、笑いの渦へと…(笑)

 

事前に「質問したいこと」を寄せて頂いていたのですが

何を質問したかったのか?

え?どういうことでしょう?と、質問された方が聞き返したり

 

日本人男性と宇宙人女性の結婚についてを聞いて

じゃあ、外国人とは?

宇宙人なら?

一気に食い付く我々宇宙人

 

マインドブロックバスターは、ふとよぎった時に使うもの

 

使わなくてはならないものではないし

しなくてはいけないものでもない

 

幸せに生きていくことが先で

そのためにあるものだから…

 

開催できて良かった!

生の栗山葉湖を見て、話を聞いて、想いに触れて貰える機会を創れた

そのことが嬉しくて、集まってくださった方達が嬉しくて

栗山先生が来てくださったのも嬉しくて

本当に、心から嬉しいと思える日になりました

 

ありがとう

 

マインドブロックバスターになってから、何度も何度も「ありがとう」と口にするようになりました

感謝は頭で考えるものではなくて、心から溢れてくるものということを

また、ここでも教わった気がします

 

 f:id:mbb-penguin:20171002063625j:image

 

f:id:mbb-penguin:20171002063437j:image

 

その後の歓談会♡

「2年前からメルマガを読んでいて、今日あることを知って来ちゃいました」

と、いきなり会場に来てくださった方もいて、嬉しかったです♡

f:id:mbb-penguin:20171002063527j:image

 

f:id:mbb-penguin:20171002063548j:image

日本人の話を前のめりで聞く宇宙人達…(笑)

 

聞いても聞いても、??と心で理解できないところが、地球で暮らす宇宙人の生き辛さに繋がっているのでしょう

宇宙人の皆さま、マインドブロックバスターは生きやすくなるツールです

違いが分かるだけでも、そうか!と今までの生き辛さが腑に落ちます

私たち、頑張り過ぎなんです(笑)

 

 f:id:mbb-penguin:20171002080714j:image

 マインドブロックバスターは、私の人生を変えたツールで

今の私にとっては、生き方と言っても良いくらいの大切なものです

 

その大切なものを、大切に思ってくれる方達と一緒の時間を共有できたこ

思いや気持ち、感覚を、お互いに大切に思える時間でした

 

参加してくださった皆さま

栗山葉湖先生

私が駄目なところを全部やりつつ北海道を繋げてくれた旭川のうめちゃん

初めましてや、お久しぶりのインストラクターさん

「参加できないけれど…」と、生徒さんに声をかけてくださったインストラクターさん

楽しんでくれたペンギン校のみんな

 

本当に、本当にありがとうございます♡

私も、マインドブロックバスターの良さを、もっと伝えていきたいと思います

 f:id:mbb-penguin:20171002082603j:image

 

 10月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります
札幌以外でも開催できます
(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)
お申し込みをお待ちしています