マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

幸せを味わう2日間~遊んだ~!!小樽観光の2日目

 マインドブロックバスター®創始者、私の師匠でもある栗山葉湖を迎えてのフォローアップセミナーを終えての2日目

小樽観光に行って来ました~!!

 

空とぶペンギン校の卒業生・旭川しあわせのかぎやさん・栗山先生

マインドブロックバスター®in小樽!な宇宙人達大騒ぎ

 f:id:mbb-penguin:20171003192100j:image

潜在意識が日本人の栗山先生は、さぞかし大変だったでしょう

これも、修行(笑)

 

師匠とも、ペンギン校の生徒さんとも、講座時のランチや宴会では何度もご一緒していますが

純粋に遊びだけ♪観光♡

というのは、初めての体験でした

 

超面白かった~!!

 f:id:mbb-penguin:20171003192110j:image

小樽駅集合!

ここからもう勝手に動き始める宇宙人達(笑)

 

 f:id:mbb-penguin:20171003192129j:image

ぱんじゅう屋さんを見つけて、寄ります

大騒ぎしていると、次々とお客さんが入っていく

我々、招き猫効果があるかも?

 

 f:id:mbb-penguin:20171003192223j:image

古い線路で、歩く…

が、線路から落ちまくって地球の基本情報を入れてもらう宇宙人達(笑)

f:id:mbb-penguin:20171003192258j:image

この後、バランスが取れて上手に歩けるようになりました

宇宙人には、地球の基本情報が必要です!

 

旧日銀小樽店で、お金の情報を取り込もう!とするものの…

f:id:mbb-penguin:20171003194050j:image

こんな重厚な建物内で大騒ぎの宇宙人達…

挙句、師匠を小芝居に付き合わせる(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171003194012j:image

f:id:mbb-penguin:20171003201503j:image

f:id:mbb-penguin:20171003201516j:image

 

f:id:mbb-penguin:20171003194237j:image

大口窓口で、お金のやり取りごっこ(笑)

小道具まで用意して、お付き合いしてくれる師匠

かつての「栗山葉湖が怖い」をブロック解除しながら講座に向かった日々は一体…(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20171003200245j:image

初めての小樽運河クルーズ

何かと楽しい!

何もかもが楽しい♡

ここで、一気に青空になるのはバスターあるあるですね(*゚▽゚*)

f:id:mbb-penguin:20171003200732j:image

ランチは中華

ペンギン校の卒業生さんと師匠が一緒にいる

それが、こんなに嬉しいなんて♡

 

f:id:mbb-penguin:20171003200943j:image

ピアノ生演奏の中で、いきなりのブロック解除大会へと…(笑)

f:id:mbb-penguin:20171003201207j:image

f:id:mbb-penguin:20171003201036j:image

結局ね、 ブロック解除が好きなんです♡

 

 こんなに幸せな日が来るなんて想像もしていなかった2日間

 

空とぶペンギン校の卒業生さんが、口々に

「マインドブロックバスターになって良かった」と言うのを聞いて

メッセージで「バスターになれて良かった!」というのを見て

嬉しくて、嬉しくて、何度も涙が出そうになりました

 

インストラクターになって良かった

伝えて良かった

続けてきて良かった

マインドブロックバスターで、良かった!

 

 f:id:mbb-penguin:20171003203517j:image 

私の人生を変えただけじゃない

誰だってブロック解除で人生を変えていくことができると信じられるのは

こんなに素敵な人達が私の周りに居てくれるから♡

 

ありがとうございます♡

「北海道に行くよ」と来てくれた栗山先生に

一緒に歩いてきてくれた仲間に

何よりも、ペンギン校のみんなに

どれだけ感謝しても満足できないくらい感謝しています

 

 本当にありがとう♡

みんな、愛してるよ〜(*゚▽゚*)

 

10月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡