マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

道南八雲に行って来ました♪

母の誕生日プレゼントということで、八雲の銀婚湯に行って来ました

もう20年以上も通い続けている大好きな温泉です

 

山の中に、小さな手作りの露天風呂が点在していて

手作りのご飯も美味しくて

迎えてくれる人達が、皆さんとっても優しくて

とにかく気持ち良い時間を過ごせる

まさに、THE温泉旅館!(笑)

f:id:mbb-penguin:20171006103639j:image

 

これが素晴らしいんです!

ここが凄いんです!

という売り物があって成り立つのではなく、なんかよい感じ(笑)

 

これって、人もそうなのかな?とふと思いました

 f:id:mbb-penguin:20171006230847j:image

 

今、起業女子と呼ばれる人たちが沢山いて

「私のここが素晴らしい!」

「私のここが凄いんです!」

と、多くの方達が特別なことをアピールされています

例えば私だったら、エネルギー凄いんです(*゚▽゚*)的な感じ?(笑)

ちょっと違うかも…爆

 

本当はね、生きてるだけで特別で凄いことなんです

 

あなたという存在そのものが、特別で凄いこと

それは、全ての人が当たり前に持っている凄さや特別なことなんですよね

その中で、必死になって自分が凄いことを探して、見せて、

凄いでしょう⁈と誰かに対して証明していく必要なんてないんです

 

まあ、お仕事として誰かに提供していくためには

「私の〇〇は凄くて特別なので買ってください」

ということが必要なのでしょうけれど…

 f:id:mbb-penguin:20171006225706j:image

私が伝えていることは、誰でもできることばかり

 

何かが特別だからできることじゃなくて、全ての人が当たり前にできること

そこから変わっていくのは、あなた自身のチカラなんです

 

自分自身のチカラで、自分らしく生きていくこと

 

あたりまえのことだけれど、居心地の良い、気持ちの良い生き方って、

いつでもそこにあるものだと思うんです

 

ブロック解除を、生きるチカラに繋げることができる

あたりまえのことを、あたりまえに…

それだけで、周りの人も一緒に気持ち良くなれるから

そういう人が増えたら、嬉しいなぁ!

 

 マインドブロックバスターを学んでみませんか?

 

マインドブロックバスター®養成講座を、開講します

 

●10月27日10時~16時

札幌イルカルーム

 

●11月6・7・8日

標茶町

 

11月以降はリクエスト開催とさせていただきます※12月はお休みになります

 

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡