マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

道東に行きます!中標津でマインドブロックバスター養成講座開講します♡はずだったのですが・・・

空とぶペンギン校は、倶知安・小樽・苫小牧に続いて、道東中標津で開講します♡

 

ご縁を繋いでいただいての、養成講座開講となりました♡

札幌から400キロ?

距離って、何かの妨げにはならないですね(笑

 

できるかな?

私はポンコツなんです

3日じゃ足りないかも?

 

色々と不安を持ちながら、それでも受講を決めたのは

変わりたい!という思いと、そこに向けて行動した、その方のチカラです

 

私は、この想いに応えたいし

この想いをチカラに変えていける方法を、お伝えすることができる

自分で決意して、動くことで、必ず変わることができる

それを信じているから、誰だって変われる!と断言できます

 

もちろん、変わるとか変わらないとか・・それは全部、自分しか決められないことなんですよね

だから。「変わりたい」 とマインドブロックバスター®になって、実際に変わる受講生さんを見ていると、感動するんだと思うんです

 

この感動を、400km離れたところに広めていける♡

嬉しい!と、本当に素直に思っています

勇気を出してくれて、ありがとうございます

 

あなたも始めませんか?

マインドブロックバスター®養成講座を、開講します

 

●10月27日10時~16時

札幌イルカルーム

 

●11月6・7・8日

標茶町

 

・・・・・と、ここまで書いて後はUPするだけ♪

写真載せよう♡と思っていたら・・・

 

中標津の講座はキャンセルになりました!

 

いや~、もう想定外すぎて驚きです

とりあえず、ブロック解除しておこう(笑)

この記事も、どうしよう?と思ったけれど、せっかくなのでUPします

 

 

だってね、この時点で感動していたのは本当だから

 

ホテルのキャンセルとか、予定の変更とか、色々とあるなぁ・・・

当然のように凹んでいます(笑)

ブロック解除して、動く

その基本を今、試されている私かも?

 

f:id:mbb-penguin:20171003201503j:plain

写真は1億持っている私で(笑)

 

改めて・・・

マインドブロックバスター®になりませんか?

こんな時にも「とりあえずブロック解除しておこう」と思えるのは、

私がマインドブロックバスターだからです(笑)

 

 

●10月27日10時~16時

札幌イルカルーム

は、開催決まっております!

2日目・3日目は、11月1日・2日の予定です

 

11月以降はリクエスト開催とさせていただきます※12月はお休みになります

 

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡