マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

楽しい仲間と道東旅行♪~ブロック解除と動くこと

道東旅行♡

 

空とぶペンギン校の卒業生さんと、道東1泊2日温泉旅行に行ってきました

 

 {67AC2338-E575-48C6-936A-A9F67E51C84C}


発端は、「さいとうひとりさん観音が見たい」という一言から(笑)

 
それ?どこ?
じゃあ、行ってみる?
仲間も募ってみる?
阿寒湖に泊まろう♩
と、あっという間に決まりました
 
遊ぶ時は真剣に遊ぶ!
 
この頃の私のテーマ?というくらい、遊びには真剣です!
(あ...仕事も真剣にやっています)
 
雨の札幌を出て、紅葉を見ながら進んで「し むかっぷ」で休憩
{115891D7-550D-4F87-9CF7-8CCD5702FEA1}
 
{C3FD665C-4BA4-4682-ABA7-8D7A4FEEAF8F}
ソフトクリームを食べて、寒い!と大騒ぎ(笑)
 
観音は上士幌ということで、途中然別湖に寄り道です
寒いので、足湯で温もる
さらにホットジンジャーミルクティーで温もる
そして、ハンモックに寝てみる(笑)
{1299064C-BAB2-4674-96B0-E9F89DC16357}
 
{3D4F839F-4510-460A-B254-DF9E56477136}


寒いの当然!とでも言うくらいの、雪(笑)

{59891D19-AE38-45DB-9CB5-106027EE29C7}
 
 
目的の「さいとうひとりさん観音」にお参りします
{B7989C68-7A5B-4187-8EE8-3C54EC65505F}

{6EE16302-DF8A-4E86-A61E-4898BD95EFE5}
今日の私への言葉
3人それぞれ、今にぴったりの言葉でした
色々なハプニングもあって、楽しさ満載!のスポットでしたよ(笑)
お参り終えたら、また雨が...
 

もう遅くなるから早く阿寒湖に向かおう!と思ったのに、「十勝石」に惹かれて寄り道
 
出会ったのは、不思議なおじさん
石への愛が凄かった!
そして、石の中には宇宙が詰まっていました
{F93F1FA2-234A-498A-8BC9-8F26D8552315}
良いもの見たな〜!
 
{EA7F93A7-830D-481D-AFB1-C0A89B588FAC}

「触ったら幸せになるよ」と言われた石を触ったから?
さっきまで真っ白だった霧が晴れて、綺麗な景色も見れました(笑)
{C062D529-7F92-4D09-B3CA-3B11745F5D10}

食べ過ぎ状態で夜の阿寒観光へ...
アイヌ文化に触れて、良い人に出会って、ペンギン見つけて買って(笑)
深夜に露天風呂でビール♡
 


途中、「動けば変わる」という話しを何度もしてました

マインドブロックバスターになって、人生を変えてきた、そして変えていく私たち
 
ただ願っているだけの時は苦しかった
動くことで、少しずつでもラクになれた
 
何が?とか
どうして?とか
ただ思っているくらいなら、
まずは動いてみることで自分を変えていく
 
それが幸せへの近道です
 
そういうことを、もっともっと伝えていきたいと思います
 
 

マインドブロックバスターを学んでみませんか?

 

マインドブロックバスター®養成講座を、開講します

 

●10月27日10時~16時

札幌イルカルーム

  

11月以降はリクエスト開催とさせていただきます※12月はお休みになります

 

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡