マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

阿寒から札幌へ~何が起こるかわからないから旅なんだ!(笑)

朝、ゆっくり~♡

 

ゴロゴロした後に大浴場に行くと、お掃除の方が

「さっきまで中国人でごった返していた」と教えてくれました

はい♡当然の貸し切りで(笑)

 

昨夜、ご飯を一緒に食べたあっこちゃんが「船に乗りなよ」と教えてくれていたので、

「どこから乗るのかフロントで聞こう」と言っていたら

なんと!目の前が観光汽船の発着場なこと発見!

 

{B98A4F71-5CEA-478F-B5B5-333F46A53C39}

 

 

そして、昨日の夜あんなに食べたのに・・・

朝から食べ過ぎて苦しい!

 

{7EDC91D9-9897-46D1-8870-C9C4E4B03EDE}

 

 

観光船でブロック解除(笑)

 

{871465A3-ABFC-4C22-A0D4-D2F1CA32DB10}

 

 

天気も良くて、景色もきれいで、大騒ぎの大人3人

 

{5B858568-4E97-4C83-804B-C7D5A5C85E9B}
 
{16880F14-6179-4B77-8F65-3E1FBD486401}

 

{45164670-F3D6-4EB9-8345-06BEF532E564}
 

癒している私、撮られていました(笑)

 

{66717B55-47CD-4EFB-9AD6-BC667F12F070}

 

 

良いところでした♡阿寒

 

そして、大好きなオンネトー湖へ

 

{81E32695-359B-4AE7-8FDE-E2753182AE37}

 

 

すごくきれいな色と空気を堪能♡

 

{A05498D0-76FF-4E6A-B0F5-B7502BF50067}

 

 

この辺りで昼をかなり過ぎましたが・・・お腹が空かない(笑)

「もうお昼ご飯じゃないね・・・」

「進んでみる?」

「中札内は美味しいよ!」

ということで、中札内に向かいます

 

{72EC4186-C74C-41BC-B186-4C596A526EC0}

 

 

 

 

 

途中で「幸福駅ってこの近く?」と気付いたみかりん

幸福駅に寄り道します

 

{BC0BDB2C-952B-454C-8F9A-3A6091E8AA6B}

 

 

ギリギリ暗くなる前に到着

すごい勢いで鐘を鳴らすみかりん(笑)

 

{130AD938-78CC-45EC-988F-D64E5560BDB2}

 

 

エンティティのクリアリングをする私

疲れきった樹を癒すみかりん(笑)

 

{0B7C5B91-F94A-4DC9-B610-183ECF5A815E}

 

 

「幸福にして欲しい!」

ある意味、これは呪いです

幸福ってなるものじゃなくて、いるものです

自分自身が幸せでいること

幸福って、そういうことですよね?

 

閉店30分前の中札内の道の駅に飛び込んで

 

{FA962DC2-7AD1-4033-9296-9865007E3796}

 

 

美味しいの食べて、買い物もして、トイレにまで・・・

潜在意識が宇宙人の我々

宇宙時間を使った?というくらいの満喫っぷりでした(笑)

 

さて、帰るか♪

と、真っ暗な道をひたすらナビの言う通りに走ります

星が、すごい!!

山在住の私は星を見慣れているはずなんだけれど、地平線まで星!はさすが十勝です

 

途中、踏切で列車通れば良いのに・・とか言っていたら、列車が通る

このタイミング何?!と大騒ぎ(笑)

 

やりたいことは全部やった!

見たいものも、きっと全部見た!

今、受け取れるものは全部受け取った!

 

{5AED1562-247C-49A5-A42A-0B9E85B4AA85}

 

 

最後、みかりんと最初に会った喫茶店に寄って・・・

「会った途端泣きだして、2時間泣き続けていたよね」

「あの時、どん底にいたから、もう騙されてやる!と思って・・」

「もう何年も前だったような気がする」

「ブロック解除は本当にすごい!」

 

あれから5ヵ月、まさか一緒に旅行をするなんて思いもしていなかった

「群馬に戻ってインストラクターになる」なんて、あの頃のみかりんの人生設計にはなかったはず

遠くなるのは寂しいけれど、地球は丸いからすぐにまた会える♡

 

私が誰かの幸せを願うことが、私の幸せに繋がっていく

 

嬉しい時間を体感できる旅でした

 

あなたも、こんなに楽しいペンギン校の仲間として

マインドブロックバスターを学んでみませんか?


マインドブロックバスター®養成講座を、開講します

 

10月27日10時~16時

札幌イルカルーム

  

11月以降はリクエスト開催とさせていただきます

※12月はお休みになります

 

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡