マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

あなたの人生「変えたい」「変わりたい」を全力で応援します

マインドブロックバスター®養成講座

10月27日・11月1日・2日の3日間、10時~16時

札幌イルカルームで開催します!

の、告知するのを忘れていたかも?

 

他にも、26日午前中にSS健康法伝授会札幌市西区でやりますよ~!

とか、

11月18日・19日の、ライフペイジズ認定ホームコーチコースも、実はあって(笑)

 

これ、色々とやり過ぎているから、告知忘れになってしまうのかしら?

image

先日とあるコンサル体験を受けたのですが・・・

●色々とやるのではなく、やることを一つに絞る

●一つに絞ったうえで、クライアントさんを絞る

●まずは、それをしないと話にならない

というような、お話しでした

 

たぶん、どのコンサルの方も言われることだと思います

 

マインドブロックバスター®もライフペイジズも、どちらも捨てることなんてできない

などと言っている私は、スタート時点ですでにマイナスだそうで・・・

 

コンサルを受けた直後、たくさんの人を幸せにしたいと思うのなら、入り口を絞らなくてはいけないのかも・・・

なんて考えていたら、急に眩暈・腹痛・貧血症状に陥り、あと少しで倒れるところでした

 

身体は正直です(笑)

 

ブロック解除と問いかけやクリアリングで、自分を取り戻しました(笑)

 

私、入り口を絞るとか、誰から救う?とか考えたくない

誰でも、どの人でも、今のままで素晴らしい!ということを信じているし、気付いて欲しいと思っている

 

全ての人にマインドブロックバスター®を伝えていきたいし

ライフペイジズで伝えていることが、生きるスキルに繋がっていると思っています

 

私の根っこはひとつ

 

誰だって、できる

いつだって、できている

 

たったこれだけのことなんです

それを、いちばん引き出していけるのが

コーチングやブロック解除

あるいはアクセスコンシャスネスのツールやセッションだったり♪

 

私から何かを手渡すことが、誰かの生きやすさのきっかけになる

 

それが、私の嬉しいことで、やっていきたいこと!

 

そのためのツールが何かなんて、本当はどうでも良いことなのかも?

誰でもできる最もシンプルなのに、しっかり結果を出せるのが、

たまたまマインドブロックバスターとライフペイジズだっただけ・・笑

 

と、今朝、ここまで書いて出かけたのですが・・・

 

f:id:mbb-penguin:20171017083932j:plain

今日、お会いしたロミロミの朋子さんに

「まきこさんのキャッチコピー考えました♡」と言われて、戴いたのが

 

【あなたの人生『変えたい』『変わりたい』を全力で応援します】

 

これ!

まさに私のやっていることで、やりたいこと!!

 

私が変えるんじゃない

あなたが変えていけるチカラを発揮できるようになる

その応援を、したいんです

 

先日のコンサル後、私は全てのビジネス系メルマガを解除しました

(頑張ってメルマガ発行されている皆さま、今までありがとうございました)

 

もう、ビジネスの形や月収、年収の桁とか、そういうことは私に向かない!

と、しみじみと分かったので・・・(笑)

まあ、前々から気付きかけてはいましたが、わかって良かった!(笑)

 

そして、私を見ていて、私にぴったりの言葉をくれた朋子さん

どうもありがとうございます♡

 

私は、目の前の人を大切にしたい

何年後のために・・とか

今を我慢すればもっと多くに届くから・・とか、そんなことを望んでいないんです

 

今、私に届く手があるのなら、あなたに届けたいと思います

 

あなたには変わるチカラがあります

そして、簡単でシンプルに変わって行ける方法が、ここにあります

 

受け取ってもらえたら、とても、とても嬉しいです

 

現在募集中の講座予定

11月18日・19日 ライフペイジズ認定ホームコーチコース

 

10月のイベント

29日 札幌 心の収穫祭

 

イベントのセッションご予約は、お問合せフォームからお願いします♡

日にちと、ご希望の時間を第3希望までお知らせくださいね

 

マインドブロックバスター®養成講座を、開講します

 

●10月27日・11月1日・2日

10時~16時

札幌イルカルーム

  

11月以降はリクエスト開催とさせていただきます

※12月はお休みになります

 

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡