マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

誰にだって暗黒時代はある!

マインドブロックバスター®養成講座3日目

今日、札幌でマインドブロックバスターがまた1人誕生しました♡

初日から1週間、スッキリした顔になって卒業♪

(写真公開できないので・・・見せられないのが残念です!)

 

マインドブロックバスター®の変化は速いです

 

ブロック解除って、どうっていうことないことを、どうっていうことなくやること(笑)

なので、セッションを受けて「すごい!」とか「うわ~!」とかいう体感や感想がないのが普通です(笑)

けれど、潜在意識は確実に変わっています

 

頭で思い描いていたこと以上の人生を進むことができる

それが、マインドブロックバスター®の強みです

 

先日から今日まで、マインドブロックバスター®創始者の栗山葉湖先生のメルマガに私が登場していました

暗黒時代から、マインドブロックバスター®になって、そして今・・・

私のビフォーアフターを読んだ方から、私にも「感動した」「ありがとう」とメッセージを戴いていたのですが・・・

 f:id:mbb-penguin:20171102225330j:image

今日の講座の中で、6月に卒業したなおみちゃん

誰にだって、暗黒時代はあるんだよ

と、言ってくれたんです

そして、「ブロック解除で人生を変えられるよ!」「バスターになったら人生変わるよ!」とも・・・

 

嬉しかった!!

 

6月に初めて会ったなおみちゃんは、とても自信がない感じで、私なんて・・と何度も言っていたんです

あれから4ヵ月、会うたびに可愛さが増して、輝きも増していったなおみちゃん

いつだって真剣に誠実に向き合ってくれるので、話をするだけで安心できる感じがするんです

そして今月、初のイベント出店もします

 

たった4か月で、「私なんて・・」から脱出して「人生変わるよ!」と言い切れる

 

「ブロック解除しているよ!」

「幸せって、誰にだってあるんだよ」

と言ってくれるなおみちゃんの強さを感じて、そんななおみちゃんに出逢えたことが本当に嬉しいんです

 f:id:mbb-penguin:20171102225356j:image

 

私が「講座が大好き♡」と思うのは

こういうきっかけを手渡せるから

そして、変化し続けていく姿を見ることができるから

 

誰にだって暗黒時代はある

そして、誰だって幸せになれるんです

そんなふうに自分を変えていけるのは、自分だけです

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

一緒に幸せに向かっての一歩を踏み出しましょう

 

 

養成講座の日程等、まずはお問合せくださいね♡

 

11月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

※12月はお休みいたします