マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除は効果がない~毎日やっているのに変わらない!

カメムシなんて絶滅してしまえ!!と、毎日カメムシを呪っています(笑)

 

私の師匠、マインドブロックバスター®創始者の栗山葉湖先生は、「ゴキブリが嫌」をブロック解除していてゴキブリに会わなくなったと言っていました

 

そんなことができるなら!

ブロック解除を続けていれば、カメムシだっていなくなるのでは?!

と、毎日のように「カメムシが嫌」をブロック解除していますが・・・

 

顔についていたカメムシに起こされる朝(@_@;)

酷い・・・ひどすぎる!

ていうか、臭すぎる!!

カメムシなんて死に絶えろ!絶滅してしまえ!!

真剣に呪っています

 f:id:mbb-penguin:20171103073913j:image

さて、ブロック解除は「こうなって欲しいということが実現するのではなく、想定外に人生が良い方向に進むもの」です

 

私の「カメムシめ~!」のブロック解除は、カメムシが絶滅することを願っています

それ以外の結果を認めていないです

結果、カメムシはまだ絶滅していない・・

 

きっとね、他に目を向けると結果は出ていると思うんです

 f:id:mbb-penguin:20171103074037j:image

例えば、カメムシに起こされたから早く起きなくてはならず、その結果もうあきらめていた仕事をするしかなくなった→仕事がはかどった

とか

カメムシが飛んでいたために、いつもの定位置(蛍光灯の下)にいなかったので、蛍光灯が落ちた時に無事だった

とか

カメムシが入ったから洗わなくちゃいけない・・と、気にかかっていたカップを洗った

とか・・・

 

もしかしたら、私が見えていない、さらにもっと違うところで結果がいっぱい出ているのかもしれないです

 

ですが・・

カメムシ絶滅!!しか見えていない私には、やっぱりブロック解除なんて効果ないじゃん!ということになっています

 

効果なくても、ブロック解除はするけどね!(笑)

 

いつかカメムシが絶滅するまで!

または、私の目の前からカメムシが消え去るまで!

ブロック解除し続けてやる(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171103073946j:image

カメムシにはちっとも効果がないブロック解除ですが、人生を変えることはできます

 

マインドブロックバスターになって人生を変えた!

マインドブロックバスターになって良かった!

私を含めて、私の周りにはそんなマインドブロックバスター®がたくさんいます

 

カメムシはまだ絶滅しないけれど・・

もしかして、いつかは絶滅するかもしれない

 

温暖化の影響で、この数年カメムシが多い気がするので

カメムシが絶滅するときは、地球の環境がもっと良くなっている時かもしれない

カメムシが絶滅するために、地球の事をもっと考えて行動する人が増えるかもしれない

 

ブロック解除は、想定外の結果を引き起こします

それは、大きな人生の流れが良くなっていくことに繋がります

 

私のカメムシめ~!のブロック解除が、地球にとって必要なことだった

ということだって、起こりえるのかもしれない(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171103074107j:image

あなたも、ブロック解除を使って人生を幸せに向けていってみませんか?

  

養成講座の日程等、まずはお問合せくださいね♡

カメムシは絶滅しなくても、あなたの人生をより幸せにすることは間違いありません!

 

11月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

※12月はお休みいたします