マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ありのままの私で!受け取る私になっていく

この頃ね、周りのみんなが素敵すぎる!

そしてその、素敵なみんなが私を泣かせようとする・・・

て、思っていたんです

 

「ペンギン校で良かった」

「真樹ちゃんで良かった」

「真樹ちゃんに会えて良かった」

「真樹ちゃんが目標」

「真樹ちゃん大好き!」

 

みんなに言ってもらって、嬉しくて、でも泣くのを堪えて(笑)

「これ、何の罠?」と、実は思っていました

 

ごめんなさい!!

私、とっても失礼でした

私が好き♡と言ってくれるみんなの気持ちを、ちっとも受け取っていなかった!

気付いて衝撃を受けました

 

ごめんね~!

ごめんなさい!

ありがとう!!!

 

なので・・・

今、泣きながらこれを書いています(笑)

image

マインドブロックバスター®の教科書に

「ありのままの自分を愛する」のブロック解除をしましょう♪

ということが書いてあります

※ブロック解除しないと愛せないということではないので、安心してね♡

 

ありのまま

これが、私の大きな心のブロックになっています

 

どうせ、ありのままの私なんて誰も愛してくれない

 

長い間ずっと、私に染付いている思い込みです

その根拠として、「だって私だって愛せないもん」が、ありました

自分が好きじゃないものを、他の人がどんなに好きと言ってくれたって信じられないですよね

 

ほぼ食わず嫌い状態(笑)

例えば、ピーマンが嫌いだったら

「このピーマン美味しいから」と言われても、食べたいと思わないですよね?

「こうやって食べたら美味しいよ」と言われても、どうせピーマンだしなぁ。と思うし

このピーマンは生でだって食べれるよ!とか言われたら、うげぇって思います

 

そのくらい、どうせ私なんかどう調理したって・・・みたいな勢いの思い込み(笑)

大好きな人達が「大好き♡」と言ってくれているのに、

どうせ駄目な私なんだから、みんな話を盛っているんだよ

慰めてくれているに違いない

とかって、とにかく何も受け取らない気満々でした

しかも、それを無意識の中でやっちゃっていました

 

ごめんなさい

これって、大好きな人達を「嘘つき」って思っているのと同じだよね

本当に、ごめんなさい

そして、ありがとうございます

 

気付いたから、もうやめる!

image

なぜなら私は、私の大好きな人達を信じているから

そして、私のことももう少し信じてあげようと思います

 

私が自分の事を「大好き!」と心から思えるのがいつになるのかは分からないけれど

今はまだ「好きかも?」くらいだけれど

それでも、昔の「私なんか大嫌い!」ではなくなって

「いなくなればいい」と思うこともなくなって

今の私も良いかもしれない♡と思うことが増えました

 

少しづつ、私は変化しています

それは私が変化を望み続けて、そして動き続けていたから

ありのままの私を認めてくれる人達に出逢えたから・・・

 

一緒に歩いてみませんか?

あなたの変わるきっかけを、手渡していける私であり続けたい

そう、思います

 

12月2日10時~16時

札幌イルカルーム(中央区北1条東7丁目)で

マインドブロックバスター®養成講座を開催します

 

1月以降の養成講座のリクエストをお待ちしています

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

☆11月のイベント

24日 ざっくり市場チカホ出店

25日 あったかイベ札幌サンプラザ出店

イベントのセッションご予約は、お問合せフォームからお願いします♡

日にちと、ご希望の時間を第3希望までお知らせくださいね