マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

最高に嬉しかった瞬間!〜ありがとうの連鎖

マインドブロックバスター9000名突破記念パーティーの日

何よりも嬉しかったのが、

空とぶペンギン校卒業生で

今はマインドブロックバスターレモネード校インストラクターの

叶千雅さんの新人賞受賞!

 

f:id:mbb-penguin:20171208143556j:image

 

壇上でスピーチする雅ちゃんを見ていて、涙が出ました

 

 9ヶ月前の体験セッションの時には、2時間泣き続けて

このまま置いて帰れないし…どうしましょう?という状態

 

養成講座の受講中

「できない」

「見えない」

「わからない」と言い続けていました

 

f:id:mbb-penguin:20171208144025j:image

 

今は、インストラクターとして受講生もいらっしゃいます

恋愛の女神と呼ばれて、多くの人を救ってもいます

 

この変化を起こしたのは、雅ちゃんが変わろうと決めたから!

 

きっかけとしてのブロック解除を手渡したことで

どんどん変化する姿を見れることが嬉しくて

ここから広がる幸せが嬉しくて

 

泣きました

 

私、その後自分のMVB受賞で壇上に上がるのに、泣きっぱなし(笑)

どうしましょう⁈ですよ

 

雅ちゃん、どうもありがとうございます

こんな喜びがあるなんて知らなかったし

こんな幸せに泣けるなんて、思ったこともなかった

 

そして、ペンギン校のみんな!

仲間として雅ちゃんを応援してくれて、どうもありがとう♡

f:id:mbb-penguin:20171208151530j:image

 

今回、新人賞を受賞したのは雅ちゃんだけれど

ペンギン校卒業生のみんな、誰だって受賞資格があるよ!と、思っています

新人賞だけじゃなくて、私が受賞したMVBも同じこと

 

私が凄いんじゃない

みんなが凄い!

いつも、感動しています

そして感謝しています

 

私に会いに来てくれて、ありがとう

受講することを決めてくれて、ありがとう

手渡したブロック解除を使い続けてくれて、ありがとう

変化する姿を見せてくれて、ありがとう

私を支えてくれて、ありがとう

 

ブロック解除で人は変われる

私が確信し続けるのは、みんなの変わる姿を見ているから

 

いつも、本当にありがとうございます

 

あなたも、心優しい素敵な人たちの仲間になりませんか?

空とぶペンギン校は、いつでも仲間を大募集しています

 

 

1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします