マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ビフォーアフターストーリーその2~愛されている確信が欲しかった

 ビフォーアフターストーリー前回からの続きです

 その1 いっそ消えてなくなりたい

 

 

真っ暗な中で、
一筋の光なって現れたのが
マインドブロックバスターでした
いうような
ではなく(笑)


偶然出会った人が
マインドブロックバスターの
インストラクターさんでした。


2014年4月、
渡された名刺に書かれていた
「3分で1個こころのブロック解除
 マインドブロックバスター」
いう言葉に


「マインドブロックバスター
って
何ですか?」


聞いたのが、

初めての出会いです。

 

「やってみる?」
「お金は払えないし・・・」
「1個、無料でやるよ」


そんなやり取りの末、
ブロック解除をしてもらい
特に何か効果を感じたわけでも、
気持ちが軽くなったわけでもないのに


直後に出た言葉が


「私、これやる」でした。


今でも、なぜあの時に
あの言葉が出たのか?


わかりません。


「これしかない!」いう、
心の叫びだったのでしょうか?

 

ただ、「私、これやる」
いう言葉が

人生を変えるきっかけに
なったこは、

間違いありません。



初めの1個は、
のこでした。



私は体の不調から
実家に戻っていたので、
一緒に住むこのできない彼
喧嘩ばかりしている日々に疲れきり、


子どもができないこ
未来もない思い込み、
このまま駄目になるくらいなら、
もういっそ別れよう・・思いながら、


別れてどうする?
生活はどうなる?
いうようなこ
悩み続けていました。


いっそ死んでしまえば
ラクになれる。

も、思っていました。


実際に何度も
自殺を試みては、

彼に止められています。


あの頃の私は、
自殺を止められるこでしか
愛されているいう確認が
できなかったのかもしれません。



ブロック解除直後は、
何も感じませんでした。


ふ~ん・・いうくらいの感想で、
これで何かが変わる
思いませんでした。


2週間ほどたって、
の電話中にイライラせずに
話をしていたこに気が付いた時に
「これが解除効果?」
考えたこを覚えています。



当時お金もなかった私が
その後マインドブロックバスター
養成講座を受けられたのは



偶然遭ってしまった
交通事故で
慰謝料が出たからでした。

 

そこから、数えきれないほどの
ブロック解除をしてきました。


私がマインドブロックバスターに
なってから
彼が変わっていきました。



(ちなみに彼は
マインドブロックバスターを
信じていません)



どんどん彼が良い人になっていくので、
このまま仏様のようになって
死んでしまったらどうしよう?


(半分冗談、半分本気で)
思ったこもありましたが、
そんなこにはなりませんでした。


全ては私が変わるこ
それが、たったひつの
方法でした。


あの頃、彼のどこを見て、
彼に何を期待していたのか?



私は、彼に対する不満や気持ちを
ブロック解除するこで、


自分の見たくない分や
見えないころを
受け入れるこ
できるようになりました。


彼に寄りかからずに
生きるこ
できるようになったこで、


彼の良いころも
自分の良いころも
見るこができるようになりました。


今、彼一緒にいる時間が
楽しいか、


彼からたくさんの幸せを
受け取っているこを、


当時の私に言って聞かせても
信じられない思います。

 

・・・続きます

 

 

f:id:mbb-penguin:20170316073630j:plain

1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください