マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

素敵な夢を見せていく~次につなげるためのブロック解除

私は、どれほど多くの人に夢を見せていくことができるだろう!

 

クリスマスイブの夜、天から降ってきたかのように、頭に飛び込んできた言葉

 

次の瞬間、出てきたのが

「そのために何ができる?」

 

どうやら、やりたかったことらしいです(笑)

 

 

夢を見る

ではなく

夢を見せていく

 

私、そんな大それた人間ではないのですが・・・

 

これから先、私のやっていくことは

私が進む道で出会った誰かの夢に繋がること

なのかもしれないです

 

 

そのために、何ができる?

咄嗟に出てきた言葉は、内側の真実を映します

 

f:id:mbb-penguin:20170421212143j:plain

 

3年半前、マインドブロックバスターに出逢った私が

これ、やる

と言ってしまったのも、心が先に出た言葉でした

 

あの時、

でも・・・

やっぱり・・・

と思って踏みとどまってしまったていたら、今ごろ私は生きていなかったかも?(笑)

 

ライフペイジズに出逢った最初の時にも

私、これを伝える人になる

まだ、どういうものか?すらもよく分かっていない時に出た言葉を

疑いながらも行動して、今があります

 

どちらも、やって良かった!!!!が本音です(笑)

 

 

あの時の私から、ずいぶんと遠くに来たような気がします

 

あの頃は思いもよらなかった軽さと生きやすさを手に入れて

大切な人がどんどん増えて

幸せと思える時間を創り続けて今があります

 

見える世界も、生きている楽しさも、全てが違う

そんな今があるのは、

あの時、つい出ちゃった言葉を行動にしたから・・・

 

 

 

そのために何ができる?

咄嗟に浮かんだ言葉は、私の今を映してもいます

 

 

行動することの大切さを経験し続けたから

行きたいところに行くためには行動!を、ついつい考えてしまう(笑)

 

私、成長したなぁ・・・爆

 

 

f:id:mbb-penguin:20170414085201j:plain

 

夢を見せ続けていける私になることが、来年の目標になりました

 

ただし・・・

キラキラしたい♡

とか、分不相応に素敵に見せたい♡

というのとは、違います(笑)

 

私という普通の人間が、そのまんまで生きていく中で

 

人間って、意外と捨てたもんじゃないよね

人間って、もしかしたら良いのかも?

生きていくことって、楽しいこと

世界は全て美しい

 

その美しい世界を創っていく私という人間を大切にしたい

 

そんなふうに感じて貰えることができるのなら・・・

 

その変化のきっかけが私だとしたら

こんなに嬉しいことはないと思うんです

 

 

私は、私に関わってくれる人

私が大好きだと思える人達と

これからも精一杯関わり続けていきたいし

どこまでも応援し続けていきたいと思っています

 

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします♡

 

1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください