マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

年末ブロック解除~今年のブロックは今年のうちに解除しちゃいましょう

新年まで50時間を切りました

 

ふと思うのですが、この『新年を迎える気持ち』って特別ですよね?

 

日々の何が変わるわけじゃなくて

12月31日から1月1日に変わるだけ(笑)

けれど、何かが新しくなって、切り替わる

 

この感覚は、日本人として生まれたから?

 

世界各地で新年を祝うけれど、国や土地、生活習慣で祝う気持ちは違うのでしょうね

 

 

年末の大掃除をしている国って、どのくらいあるのかしら?

私は日本で暮らしている日本人だから、部屋を片付けないと!と焦っています

潜在意識の人種が日本人の母に怒られるのが怖いので・・・(笑)

 

 

宇宙人の私は、正直に言うと

大晦日と元旦、何が違うの?と思っています(笑)

 

 

さて、それでもここは日本なので・・・

 

新年に、心のブロックを持ち越したいですか?

 

 

YESの人は、ここでやめてくださいね(笑)

 

 

 f:id:mbb-penguin:20171230082513j:image

 
 

いやいや、新年に過去の色んな思い込みなんて持ち越したくないよ~!

という東京近郊の方

 

30日と31日、ゲートシティ大崎スターバックス

 

マインドブロックバスター®創始者の栗山葉湖先生から

 

1個無料でブロック解除してもらえますよ!

 

近況は、栗山先生のFBでどうぞ♡

 

 f:id:mbb-penguin:20171230082738j:image

 

昨日の栗山先生のメルマガを見て

「うわぁ!見つかった・・・」とまたもや思ってしまった私(笑)

どれだけ小中高時代に先生という人達が苦手だったのか・・・

たぶん、嫌なことしか言われたことなかったんだろうな~

 

全然褒めていないブログを、きちんと見ている栗山先生が怖い(笑)

 

ものすごく忙しいはずなのに・・・

どこまでも持ち上げない!褒めない弟子の言葉を「ありがとう」と受け取る師匠

さすがです!

THE潜在意識日本人!(笑)

 

 

宇宙人を受け入れる広さを持つ日本人に会うだけでも、宇宙人は救われるかも?

と、かなり本気で思っています

悩める宇宙人の皆さま、是非とも会いに行ってください

 

 

 

東京遠いよ・・・という方は

私が1個無料でブロック解除をメールでお届けしています

 

  

12月の対面セッションは終了いたしました

電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

心の問題を本気で今年のうちになんとかしたいのなら・・・

こちらからお申し込みください

 

 

 

 1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください