マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®養成講座2日目~ワレワレ宇宙人は・・・(笑)

昨日は、マインドブロックバスター®養成講座の2日目でした

 

盛りだくさんの内容の2日目

人種とか、天使とか、過去生とか、松果体とか・・・

時間足りない?!という程の濃い時間を過ごして・・・

 

写真撮るのをまたもや忘れました(笑)

 f:id:mbb-penguin:20180111094621j:image

ランチは、おさかなを食べに行きましたよ~♡

 

そして、おやつは甘栗(笑)

すごく大きな袋だったので、ウキウキしながら開けたら

 f:id:mbb-penguin:20180111094630j:image

中には小分けされた小さな分封が入っていて、少しがっかり・・

即効ブロック解除しましたよ!(笑)

 

 

 

講座時も、ランチの時も

やはり盛り上がるのは、潜在意識の人種について!

 

今回の受講生さんも、皆さん宇宙人(笑)

 

「宇宙人です」と言っても???だった方が

 

「宇宙人の生きづらさって、これが原因」

「日本人って、こんな考え方をするらしい」

「外国人ってね・・・」

 

説明を聞きながら激しくうなずいていました(笑)

 

 

別名『宇宙人救済システム』と、一部で言われているマインドブロックバスター®

 

宇宙人独特の生きずらさを知るだけでも、気持ちがラクになっちゃいます

 

「もっと早く知りたかった!」

ほぼ毎回のように受講生さんが口にする言葉は

これまで頑張りすぎて生きてきたからなんですよ

 

潜在意識の人種について知る前は

「頑張っているね」と言われても

「まだまだ、もっと頑張らないと!」としか思えかった方が

 

「これを知ったことで、そんなに頑張らなくてもいいんだと思えました」

 

というように、

多くの宇宙人さんは頑張り過ぎていることにすら気付いていないんです

 

マインドブロックバスター®に圧倒的に宇宙人さんが多いのは

そんな頑張り過ぎていることにすら気付けない宇宙人さんの生きづらさを

具体的に解消できる方法も一緒にお伝えしているから

 

昨日も「え~?!」と驚かれたほど簡単な宇宙人の地球対策

今日から、さっそく使っていることでしょう(笑)

 

これを見ているペンギン校の皆さん

地球の基本情報入れるの忘れていない?

入れてよ~!!(笑)

 

空とぶペンギン校で、再受講される方が多いのは

何かを学びにというよりは

実家に帰った感覚を味わいに」来ているらしいです(笑)

 

宇宙人さんは孤独なので、仲間がいるだけで安心できる空間になっちゃんですね

 

知らないことがあるわけじゃないけれど、楽しいから来ちゃうんだよね」

「ほっとする~♡」

「楽しいから来るんだけれど、必ず何か気付きがあるんです」

 

というような和気あいあい感は、ペンギン校卒業の皆さんのおかげです

「何回来ても、楽しい!また来たい!」

と言ってもらえるのが、私の励みになっています

いつも、どうもありがとうございます♡

 

次回、3回目卒業日は明日12日

楽しい1日になることは、間違いなし!です(笑)

 

他校卒業の方も、空とぶペンギンで再受講できますよ

 

ちょっと参加してみたい

マインドブロックバスター®について、もう1度学んでみたい

ブロック解除が大変だと思う

この頃使っていないから・・・

 

理由は何でも大丈夫!

大好きなマインドブロックバスター®を、楽しい♪と思って使って欲しい

 

空とぶペンギン校卒業生は、何度でも無料で

他校卒業生は1回2000円で

気軽に講座に来てくださいね♡

 

 

もちろん!

マインドブロックバスター®になってみたい♡という方も大募集!です

(現在2月以降の受講生を募集しています)

 

 

 

☆26日に東京で福袋みたいなランチ会やっちゃいます♡

ブロック解除やライフペイジズ・ヒーリングやリーディング

色んなものを詰め込んで、無計画のランチ会です♡ 

 

 2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

 ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください