マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®札幌に増えました♡

雪の中、3日間のマインドブロックバスター®養成講座が終了して

2名の新しいマインドブロックバスター®さんが誕生しました♡

 

 

「こんなにブロック解除が簡単だなんて知らなかった!」

という他校卒業生の方も3日間ご一緒の同期ということで、記念撮影♡

 

 f:id:mbb-penguin:20180114084223p:image

 

「これから使っていきます」

「自分らしく生きていきます」

と、まずは使って!の私の気持ちを受け取ってくれた受講生さん達

どうもありがとうございます♡

 

そして、一緒にワイワイと楽しんでくれた空とぶペンギン校の卒業生さん達

いつもどうもありがとう♡

私のお世話も、いつもどうもありがとう(笑)

 

「次は、再受講に来ます」

の声を受けて、

次の講座開催まだ決まっていないんだけど・・をブロック解除してもらいました(笑)

 

あなたも、空とぶペンギン校の仲間になりませんか?

 

 

マインドブロックバスター®養成講座の

開催リクエスをお待ちしています

 

 

☆26日に東京で福袋みたいなランチ会やっちゃいます♡

ブロック解除やライフペイジズ・ヒーリングやリーディング

色んなものを詰め込んで、無計画のランチ会です♡ 

 

 2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

 ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください