マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

夜中にZOOMミーティング!マインドブロックバスターで良かった♡

マインドブロックバスター®のメンバーなら参加できる

『朝まで生ZOOM』

マインドブロックバスター創始者栗山葉湖が始めたZOOMミーティングです

横浜在住、全国を飛び回る栗山先生に会うのって、なかなか大変

北海道札幌在住の私にとっては、東京で毎月行われているフォローアップ参加もなかなか難しい・・・

 

そんな僻地の救済策?(笑)

全国のマインドブロックバスター®仲間とも繋がれる時間♡

 

家にいないことが多過ぎて、なかなか参加できない・・と残念だったのですが

今年第一弾の昨夜は参加できました!

 

テーマが、マインドブロックバスター創設秘話!
これ、聴かないと!!(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180120203816j:plain

夜なので、眠い・・・は、あったけれど

3時間、しっかりとお話しを聴いて

師匠の努力に、なぜか爆笑する私(笑)

 

たぶん、ものすごく大切なところで電源落ちちゃったりもしましたが

それでも大満足!な時間でした

 

なにをやるのか?ではなく、なぜやるのか?

私の師匠、栗山葉湖がよく言う言葉です

 

 

この言葉、何度も何度も聞いています

わかったようなつもりにもなっていました

 

昨夜、創設秘話を知ることで

さらに奥の深い意味があることに気付きました

 

私は、生かされてきて、今も生かされて生きている

 

禅問答のようですが、そんなことを思います

 

 

私の場合、マインドブロックバスターをやるわけは

幸せになりたいから!です

さらに言うと
幸せになっていく人を見ることで、私が幸せになれるからです

 

さらにその一歩上を目指して

今はまだ見えない世界に向かって、歩いていきたいと思う

 

そんな時間にもなりました

 

マインドブロックバスター®で良かったなぁ!

そして、師匠が普通の人で、面白い日本人で、良かった♡とも思います

 

f:id:mbb-penguin:20180120203759j:plain


 

 2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

 ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください