マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

引き寄せを語る~祝♡マインドブロックバスター®誕生

♡マインドブロックバスター®誕生in札幌

 f:id:mbb-penguin:20180226222707j:image

 

こんな面白写真になったのは、他の写真が全てブレブレだから(笑)

なんだか楽しい3日間の集大成がこれ?!(笑)

 

 

マインドブロックバスター®が「引き寄せがすごい」と聞くけれど?
引き寄せって、どういうこと?の質問に、はりきる私(笑)

 

この頃、この引き寄せプチセミナー的な話、多いな~!

 

結論としては
『笑顔を意識しながら、とにかくブロック解除』
が、お薦めです♡

 

以前のラッキーとは無縁の私から

ラッキーあたり前♪の私に変わったからこそ、自信を持って語れます(笑)

 

 f:id:mbb-penguin:20180226222733j:image

2月28日札幌チカホで無料ブロック解除体験できますよ~♡

 

3月のマインドブロックバスター®養成講座のリクエストをお待ちしています

お気軽に、お問合せくださいませ♡

 

 ※3月15日~21日 博多に行きます!
セッション・セミナー受付中です

 

  ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください