マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

イベント出店☆無料ブロック解除させていただきました♡

来ていただいた皆さま
どうもありがとうございました♡

空とぶペンギン
イベント出店&ブロック解除体験
f:id:mbb-penguin:20180302110515j:image


16名の方に、ブロック解除を体験していただけました♡

開運チェックブックのブロック解除から
アモーレ麻衣子さんのメルマガを登録しよう!
と、ブロック解除に興味を持ってくださる方もいらして^_^

遊びに来たよ〜♡
と、ペンギン校のあっこちゃんも来てくれて
寒い中、温かいたこ焼きが美味しかったです(笑)
いつもありがとうございます♡


でね、ふと思ったことが・・・・

誰かがどうにかしてくれるのを待っている人が多いな~!

ってこと(笑)

f:id:mbb-penguin:20180302110526j:image


占いなら試してみたいけれど
アドバイスを聞くのなら良いけれど
自分の人生を変えていくのはちょっと・・って(笑)

「考えたくない」
「今は動きたくない」
「悩みがあるわけじゃないし・・」

本当に幸せなのかな?

かつて、暗黒時代で救いを待っていた私は思っちゃうんです
どんなに願っても、誰も救いに来てくれないことを知っているから・・・


自分の人生を変えることができるのは、自分だけ!

私が決めないと、何も動きはしない
もちろん、それで幸せならば良いんです
けれど・・・

今、本当に幸せ?


自分を幸せにしていく

それができる人を増やしていきたい

それが、私のしたいことで、私の幸せに繋がること・・・
と、再確認した今日

ペンギン校のみんなが
幸せになるために、私に会いに来てくれたこと

そして、確実に幸せに向かっていることを見せてくれていることが
やっぱり、何よりも嬉しいこと!ってのも、わかりました

  

 

 

3月のマインドブロックバスター®養成講座のリクエストをお待ちしています

お気軽に、お問合せくださいませ♡

 

 ※3月15日~21日 博多に行きます!
セッション・セミナー受付中です

 

  ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください