マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

安心なんていらない!

「安心なんて必要ない!」
「安心なんてないし、自信もないから(笑)」

先日、楽しく飲んでいる時に私から出た言葉


確かに、私の現状を見ると『安心』という言葉からは、かなり遠いです

例えば、定収入の入る仕事についていない
大好きな彼と事実婚の別居という世間一般には受け入れられない形での生活
貯金や蓄財といった、老後の備えがない
子どもがいないので、いつかは1人になる予定

こうしてみると、『安心』というよりは『不安』が当てはまるようなタイプですね(笑)


実際、4年前までは不安しかありませんでした
不安からの「死にたい」衝動はいっぱいありました(笑)


安心が欲しくて、必死に不安から抜け出そうとしていた時には
安心を手に入れれば幸せになれる!と思っていました

安心を手に入れるために、自信が欲しい!とも思っていました
私に自信がないからダメなんだ・・って、ダメ出ししたりもしていました


今ね、安心も自信もまだ手に入れられてはいないけれど(笑)

絶対に大丈夫!という確信があります

 

この『絶対に大丈夫!』は、
何があっても大丈夫
どんなことになっても、大丈夫
私も、大切な人も世界も全部絶対に大丈夫!
なんです

もう、むやみやたらな確信(笑)

安心できなくても、大丈夫
自信なんかなくたって、大丈夫

もう嫌~!!という出来事があっても
無理!!と壁にぶちあたっても
できないことばかりでも
思った通りにならなくても
何もかもうまくいかなくっても

絶対に大丈夫!

人生
全てが思い通りになって良いことしかない
そんなのは幻想でしかない

せっかく生きているのだから
駄々をこねて
すねて、泣いて、わめいて、いじけて
笑って、楽しんで
夢を語って、夢をかなえて
その実感を味わっていきたい

悲しいこともあるし
苦しいこともある

それ以上に
楽しいことも、幸せなことも、絶対にある!

f:id:mbb-penguin:20180307075514j:plain



マインドブロックバスターと、ライフペイジズがくれた私の強さ
それはきっと誰でも持っている強さで
もしかしたら、今はまだ見えていないだけ

人は、誰でも必ず幸せを見つけることができる

それが、絶対に大丈夫!と結びついているような気がします

あなたもね、絶対に大丈夫だから!!
そこ、保証付きです♡

 

大丈夫!と思えないあなたは、どうぞ私に会いに来てください
一緒に、歩いてみませんか?

 

 ☆4月の予定はこちら

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
お申し込みはこちらから

 

開催決定!
4月14日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

あなたの一歩が、あなたの未来を創ります

より幸せな未来を創る
その、お手伝いをさせてください

 

5月のマインドブロックバスター®養成講座のリクエストをお待ちしています

お気軽に、お問合せくださいませ♡