マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

いきなりフォローアップ~ブロック解除があって良かった!

14日から開始予定だった講座が、急遽日程変更になり・・・

 

せっかくお部屋を借りているのだから、と

空とぶペンギン校のフォローアップになりました

 

f:id:mbb-penguin:20180414205233j:image

 

メッセンジャーを使っての遠隔参加の受講生さんも一緒に

賑やかな1日になりました

 

ランチは、ビール付きで(笑)

f:id:mbb-penguin:20180414205239j:image

今日聞いた嬉しかった言葉が

「マインドブロックバスター®になって、気が付いたら口角があがりやすくなっていた」

つまりは、笑顔になりやすいってこと♡

 

変化なんてないと思っていたけれど、実は変化しているのがマインドブロックバスターです

実際、顔が変わっちゃっていますから♡

 

久しぶりにペンギン校のみんなと会えて、嬉しかった~!

 

次、17日に札幌でランチ会&フォローアップです

これもね、「行こうと思っていたのに!」という言葉からの決定です

 

みんな、いつもありがとう♡

フォローアップ、気になる方はご一緒にどうぞ(#^^#)

(他校卒業生は参加費2000円を戴きます)

 

 

★4月29日札幌でサブコンシャス★トライブ判定会を開催します♡

 

☆4月の予定はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから