マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

フォローアップ無料のわけ

しばらくフォローアップ受けていないから、受けたいな♡

と言われて、ランチミーティングならぬランチフォローアップ

 

ビール付き(笑)


時間ないからランチだけ〜^_^
な参加もあって、楽しい女子会...ではなくフォローアップでした


空とぶペンギン校では、卒業生は無料で再受講やフォローアップを受けれることになっています

なので、気軽にワイワイ来ちゃいます(笑)
「会いたくて来たの〜♡」とか
「実家に帰ったみたい」とか
「元気もらえた!」って、
この気軽さがあるからこそ!だと思うんです

久しぶりに仲間と会って
「変わったよね〜!」
「また綺麗になってる!」
「すごいよね!」
と、お互いが変化を認めあうことで
自分の変化にも気付いていける

「ちょっと自信がなくなっていたんだ」

「元気貰えた!また頑張るよ〜♪」
になるのは、
仲間のチカラが大きいと思っています

みんな、いつもありがとう♡

 

甘いもの食べたいね〜の2次会も♪
私はビールですが、何か?(笑)


マインドブロックバスターインストラクターになった時
初めての講座はドキドキで、今思うと結構酷いものでした(笑)


そんな私が、マインドブロックバスターを伝え続けていけているのは
やっぱり受講生さん達のおかげだと思うんです

 

 

無料で再受講
無料でフォローアップ


「それは自分を安売りすることだからやめた方が良い」
「時間も手間もかけているのだから、対価をきちんと戴きなさい」
というような、アドバイスを戴いたこともあります


それも正論なんだろうとは、思います
確かに、受講生さんが100人になり200人になった時に
私の身体はひとつしかないし、時間も限られてくるでしょう


けれどね、私がフォローを無料にしているのは
私を選んでくれた方達への感謝の気持ちと
もうひとつ、私も成長していくよ!ということからなんです


私の提供しているもの
マインドブロックバスターもライフペイジズも
講座の金額は全国一律です

始めた頃の私と
そこからどんどん学んで成長してきた私


伝える内容は同じでも、深さが違ってくると思うんです


ならば、最初に受講してくれた
頑張る私を選んでくれた受講生さんにも
同じものを提供していきたいと思うし
一緒に成長していけたら、嬉しいと思うんです


そんな気持ちから無料でやります!
と始めたことでしたが
私の思っていた以上に、私にとってもありがたいシステムでした(笑)


私が「変わるよ!」「変われるよ!」と言い続けるよりも、
仲間の成長を見て、感じて
自分も変わった!と気付いていくことができるので
成長や変化の受け取り率が高い(笑)

結果、変化が速いような気がします


受講生さん同士がお互いに仲良くなって
何やら楽しそうなのも、嬉しいです
時々、私も入れて欲しいと思うことがあるけれど...(笑)


何よりも、成長を見せてくれる受講生さんは私の喜びで
頑張ろう!と思わせてくれる源です


私が関わることで
誰かが幸せになっていく

それを許してくれて
ありがとうと言ってくれる受講生さん達

感謝することだらけで、
ありがとうの言葉以外思いつかない!


良い仕事を選んだな〜!
と、常々思っています(笑)


少し迷っているあなた
5月13日は、何かをスタートさせるのにとっても良い日なんですって!

マインドブロックバスターを、始めてみませんか?

ペンギン校は、いつでも仲間を歓迎します♡

 

★4月29日札幌でサブコンシャス★トライブ判定会を開催します♡

★5月13日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

☆4月の予定はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから