マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

メルマガ登場!サブコンシャス★トライブがわかる小冊子は明日まで無料

マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖の今朝のメルマガに私登場(笑)

 

明日まで無料でリリースされている
すでに5000人以上がダウンロードした
サブコンシャス★トライブでわかる!
普通の人がチャンスを掴む!潜在意識のチカラ

 

f:id:mbb-penguin:20180411062849j:plain

mbb3.com

サブコンシャス★トライブ(潜在意識の人種)についての解説本なのですが
私ってなんでこんなに大変なんだろう?
というのが、マンガでわかりやすく載っています


サブコンシャス★トライブについての声をメルマガに取り上げていただきました♡

f:id:mbb-penguin:20180426230509p:image
写真は、今ではもう懐かしい(笑)ビフォーアフター大賞の時のものです


続きが気になる方は、メルマガ登録してくださいね♡


マインドブロックバスター®養成講座の中でも人気のコンテンツの潜在意識の人種
空とぶペンギン校は、現在ほぼ全員が宇宙人、貴重な(?)外国人が1人います

 

フォローアップでも、人種あるあるの話しだったり
人種独特のお悩みだったり、この人種とはこう付き合うと良いよというような
人種問題は常に大盛り上がり(笑)

 

今まで、これで良いのかな?とか
私が駄目だと思っていた
というようなところが、大丈夫!と気付けます

 

私たちは、そういうふうにできている
駄目じゃないし、ひとりでもない

 

そして、他の人はそういうふうにはできていなかった?!ということがわかります

 

さらに、この頃気が付いたのですが
ブロック解除を続けていくと、人種の良さが活かせるようになっていきます

 

外国人は、より外国人らしく活き活きと
宇宙人は、より宇宙人らしく活き活きと
それぞれに違いを認め合って、仲良くできているんです♡

 

嬉しい(笑)

 

 

意味わからない!
それ、何?
気になる・・・

 

とにかく、明日までにダウンロードしてみてください(笑)
無料ですから!!


私の人種は何?
確定してみたい方は、私に声をかけてくださいね♡
4月29日 札幌でサブコンシャス★トライブコンシャス判定会を行います

★4月29日札幌でサブコンシャス★トライブ判定会を開催します♡

★5月13日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

☆4月の予定はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから