マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

発する言葉が全然違う

「まきちゃんの発する言葉が全然違う」
「変わったと思う」
「前は、病気もあったけれど、心配になる感じだった」
「良かったね」
何年かぶりでお会いした方に言われました


FBで私の投稿を見て、何をやり始めた?
と思っていたのだそうです(笑)


先日会った友人にも
「まきちゃんが変わったよね」
「ちょっとブロック解除を受けてみたい」
と言われ

違う人にも
「雰囲気が別の人だよね」
「すごく生き生きしている」
「良かったね!」
と言われて...


しかも全員
「怪しいとは思わない」って(笑)

 

 

f:id:mbb-penguin:20180307075514j:plain

 

私、ブロック解除って怪しいと思っているんです
「胡散臭い」と言われて、「ですよね!」と返すほど...(笑)


怪しい...と思いながらもブロック解除を続けているのは
現実が変わっていくことがハッキリとわかっているから

 

今ではブロック解除の効果について
理論的に説明もできるし
心理学的にも効果が高い方法でもあると知っているけれど...


なんだかわからないものを
見えない領域で
ふざけた方法で解決していく

そんなブロック解除は、やっぱり怪しい!

 

 

 

 

ずっと怪しいことをしている日陰感を引きずっていました(笑)

それ、必要ないじゃん!
ということで
「ブロック解除は怪しい」
という、私の思い込みをブロック解除しています


この思い込みが無くなることで、何が変わるんだろう?


楽しみでもあり
ちょっと残念な気持ちにもなります(笑)

結局、怪しいもの好きなのかしら?(爆


怪しくても、怪しくなくても
人生を変えていくチカラは無限大のブロック解除
あなたも使えるようになりますよ

怪しいから...と思ったままでも大丈夫!(笑)
私が、そうでしたから

どうぞ、私に会いにきてくださいね

 

★5月13日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

☆5月の予定は こちら

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります

 

お申し込みはこちらから