マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ゴールデンウィーク後半~連れ去られて(笑)

 

遠くに行きたい・・・
と、呟いていた彼が、実力行使に出ました(笑)

夕方、「遠いところに行くから」と言われて、車に乗せられ
洞爺を通って、道南方面へ

 

f:id:mbb-penguin:20180509215124j:image


超方向音痴の彼は、遠いところを目指していたものの、道は全然わかりません(笑)

最初、どこ行くの?と聞いてもチンプンカンプンだったのですが、どうやら江差と函館に行ってみたいらしい

ということで、桜の咲く松前を目指す!

 

途中、温泉に入って車中泊
寒いから・・と、湯たんぽを作ってくれるマメな彼
どうやら、これがやりたかったらしい(笑)
若い時には貧乏旅行の車中泊であちこち行っていたのですが、十年以上ぶり
車がちょっと良くて広いものに変わっているので、当時よりも快適でした(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180509215211j:image


朝、目を覚ましたら、こんな感じ

 


天気は雨
なんですが、歩くときは曇り
ブロック解除の威力、すごいわ~!(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180509215352j:image

 

うに丼食べて、振り返ると行列が!
バスターあるあるね♡と、私にとっては当たり前(笑)

f:id:mbb-penguin:20180509215307j:image
他でも、お店に入った途端に満席とか
道の駅から出たら観光バス到着とか
ラッキーだったね♡が目白押し(笑)

 

 

さらに、道南限定ラッキーピエロで、何やら当選

f:id:mbb-penguin:20180509215324j:image

いきなり鐘が鳴って「おめでとうございます!」と、プレゼントを戴きました
想定外どころか、知らなかったよ!こんなの~という(笑)


3日目は晴れ!
少し歩いて、おそばを食べて函館満喫

 

f:id:mbb-penguin:20180509215442j:image

 

帰り道、洞爺で夕陽を見ながら珈琲を飲む
これも、彼がやりたかったことらしい(笑)

f:id:mbb-penguin:20180509215519j:image


何年ぶりかな?
彼と2人の時間を楽しむ旅行
次は、夏にどこかに行きたいらしい(笑)


私が変わることで、彼との関係も大きく変わりました

それ、どういうこと?を、次はあなたが体感してみませんか?

 

 

 

★5月13日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

☆5月の予定は こちら

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります

 

お申し込みはこちらから